プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最後はゆったり高速ツーリング (白川・能登ツー3)

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


旅は3日目に入ります。

4時間程机に突っ伏して仮眠したのですが、寝たうちに入らない…。
やっぱりビジホを予約するべきでした。
家に帰った時はもうクタクタで風呂入って6時間は昼寝しましたしwww
安全のためにも余力を残して帰還すべきだと思います。
素泊まり1泊3500円で少し安全に帰還できる確率が上がるのです。
これをもったいないとは感じない(`・ω・´)


はい、そんな訳で4時起床。
体が重いよ~目が空かないよ~でももう寝れないよ~。
SA・PAで休憩を多めに取りながら少しづつ帰ります。

うーんやっぱ雨っぽいな~
P8250310.jpg
でもキツく降ることは無くて、カッパも着てません。


帰りは素直に名神を通ったらいいのですが、おおっと!
ミスコース!
舞鶴若狭道(最近開通)を通って、中国道から帰りましょう(*´д`*)イヤーマイッタナー


三方PA↓
P8250314.jpg

P8250317.jpg
ほんのちょっと青空が!!

ここから帰るまで1度も振りませんでした。
小倉ディウスさんが祈っていてくれたのかな?


途中のSAでカワサキの1400GTRのおじさんに声を掛けていただきました。
こちらから話しかける事はあっても、話しかけられる経験があまりないので少し
テンパりましたwww
どこからかは忘れましたが岡山県までお帰りだそうです(。・Д・。)ノ

てゆ~かこのバイク、立ちゴケ1回40万円らしいですw
ひょえ~僕にカウル付きで車高が高いバイクはダメ絶対!

でもこのスクリーンのデカさから、高速走行楽チンだろうな~(´Д`)
今つけているスクリーンはかっこよくて効果も大きいのですが、それでも
やっぱりしんどいのですよ(;´Д`A

ヨーロッパで限定販売の新型SV650Sとかいいよな~。
売ってないけど…


寝不足のせいで変なテンションになりながらも無事朝方に帰る事ができました。

伊丹空港の辺りで頭上を飛行機が(777かな?双発でした)
低空で旋回していった時はテンションMAXでした。



今回の走行距離は
1日目 460キロ
2日目+3日目 720キロ

燃費は29を下回る事はなかったです。
なんていい子なんだ…ヽ(;▽;)ノ

やっぱりグラ唯一の弱点は風防ですな。

今回のツーリングでは以前から行ってみたかった白川郷に行けたし
久しぶりにマスツーもできたしとっても楽しかった!
けど終始夏っぽくない!
今年の夏は夏じゃない!
暑くない!どして!?

これで1泊~2泊で行けるところは行き尽くしました。
さて、次はどこに行こうか…(´∀`*)ウフフ
九州が気になるなあ…
いつもコメントいただいているくまさけさん!ホントに会いに行くかもですよ~♪



最後まで読んでいただきありがとうございます!
これで白川・能登ツーシリーズは終わりです。
是非コメント&クリックをお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

COMMENT

Re: 黒グラ(おじさん)さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(=^0^=)

ブログネーム変更なさいましたねwww

小倉さんだけじゃなく、黒グラさんのパワーもあったのでしょう!
おかげさまで安心して帰れましたよ(#^.^#)

石川はとっても良い所ですね(*´∀`*)
また行きます!!

あの雲行きの中、ノンカッパで帰れるなんて、空を操ったとしか言えない運のよさですね!小倉ディウスさん共に持ってる男だね( ´ ▽ ` )

また機会があれば石川県へお越しください(^o^)

Re: 小倉ディウスさんへ

うーん、ステッカーないです(´;ω;`)
もう1回見てみますー(>_<)

九州、めちゃ行きたいんですよ~
頑張ってお金貯めます(`・ω・´)

はい、こんにちは

ステッカーなくしちゃったんですかー
まじですかまじですか
僕もミツさんにステッカーもらったじゃないですか
そのステッカーを入れてた所にもらったのを入れたのではないですかねー
そこになかったら分からないです…ごめんなさい
最悪見つからなかったら僕も能登ステッカーの予備あるんで今度差し上げますよー


是非九州の方にも出向いてグラディウスオーナーに会ってきてください
学生のうちに友達の輪を作っておいた方がいいですよー

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR