プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバーンゲーリオーン♪

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


すごいですね、ホントにやっちゃいましたね
新劇場版エヴァンゲリオン:Q

最初の巨神兵のお話も含めて思うのですが、庵野監督は神様と
戦うというか逆らうのが大好きなんでしょうか?

もちろんフラグ立ても大好き!!

そして宇宙戦艦ヤマトも大好き!!


TV版のカットがちょっと残念でしたが僕はやっぱり面白かったです(ノ∀`)
でもこのアニメってあまり「もういっかい見たい!」ってなかなか思わないですよねw
見るときにはそれなりの覚悟がいるし、心のエネルギーも必要って感じかな?


話としてはとりあえず
死海文書の改訂が行われた事で旧劇とは全く違った儀式が用いられる事と

ゲンドウさんとゼーレはまだ決別していない。なおかつ両者は神と同等の
力を既に持っている。
(ここで言う神とは第二始祖民族の事)

かな?


他に「こんなんがわかった!」ってのがあればコメント下さいね~♪




なんかこう、一度でいいからスッキリ終わるエヴァが見てみたい。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
でもそれってエヴァなのか???


そして14年経ってもミサトさんはエヴァを
「エバー」
と言うのねwwwww

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。