プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


おっ久しぶりで~すd(ゝc_,・*)♪

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


ちょいとばかし更新期間が空いちゃいました(^_^;)

書く事がなかったから?

いえいえ色々記事にしたいことは沢山あったんですよ!!

でも家のwifiスポット?が壊れたとかでインターネットできなかったんです(´・ω・`)

僕はauにwifiスポットを交換しに行っただけ(といっても母上に連れてってもらった)
です。ほとんどパパーがやってくれました。

話は変わりますが、パパーが最近スマホを手に入れて使いこなしているようなのです。

フェイスブックの友達申請が来た時はビビりましたよ…orz

でも僕フェイスブックは放置しているので丁重にお断りしましたw


そんな訳で投稿を休んでいた時の話をぼちぼち書いて行きま~す


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: kaiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(`・ω・´)ノ

インターネットが使えなくてネタを溜め込んでいましたしね!
ガツガツ更新しちゃいます(´д`)
そう思うとなかなか充実した夏休みでした(*^^*)

え!?
予約更新??なんですかそれは!?

No title

一気に更新ご苦労様!
でも一気に更新はもったいないしせっかく書いても読まれなかったりするから、予約更新にすればいいのに(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
