プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

一足早いクリスマスプレゼント

こんにちは!mitsuです(」・ω・)
インターネットが復活したらまず一番に書きたかったお話。


バイトから帰って来たら、サンタさんから一足早いクリスマスプレゼントが届いていました!!
(宅配便)

P9170233.jpg

ガイラ・ガントレット(゜▽゜)!!
ハンドガード?ナックルガード?どっち?


前からグラ弱点は風防だと言っていましたが、それをサンタさんが覚えていてくれはったようです(´∀`*)

1年間いい子にしていましたからね~♪
やっぱりサンタさんは見ていてくれはるんですね~♪
今年の冬は「ゆ、指がああああああ!!!!!!!!」って思いはしなさそうです(≧∇≦)


で、そのサンタさんの正体はブログのリンクをしていただいている、グラ乗りの
taru.vvさんです。
taruさんはグラからZX-14Rに乗り換えるそうで、グラにつけていたガイラを僕に譲って
いただいた訳です(=^0^=)

オークションで売ったりグラにそのまま付けていてもいいのにも関わらず、是非僕にと
言っていただきました。
“是非僕”にですよ?僕史上初ではないでしょうか、このようなことを言ってもらうなんて…(;∀;)


実は僕、このガイラを狙っていたのです。
でも結構お高いですし諦めていました(^_^;)

しかし冬の風がどれだけ指先を攻めてくるかを知っている僕としては、本格的に
寒さがやってくる前に対策を打ち出したかったのですよ(`・ω・´)
そんな時に譲渡のお誘いをいただいて本当に嬉しかったです。

宅配便が来た時のドキドキワクワクは、この冷静な僕が(←!?)奇声を叫びながら
反復横とびをしたレベル。


ですがバイトやら学校やらで忙しくて付けたのは数日後でしたけどね( ̄▽ ̄;)
こんな感じになりました~↓
P9240350.jpg
おっと?ウインドスクリーンと相まってなかなかいいんでないかい??

P9240354.jpg
結構ガッツリ手を覆ってくれます。

P9240355.jpg
板をハイハイっと曲げただけでなく、なかなかグニャグニャしていて
かなり凝って作られていますね( ・_・)


前から見るとアドベンチャーっぽいかも!?


当分はこのままで走ります!
taruさん、ありがとうございますm(__)m
大切に使います!!


読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

冬の風?どっからでもかかって来いや!!
※どこからでも良いが、前方からに限る。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR