プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


スイカソフト&ねばりっ娘ソフト

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


試験的にソフトクリームカテゴリを作ってみました~。

拓ちゃんと中村っちと行った鳥取旅行の時に食べたものです( ゚ー゚)


1.スイカソフト(道の駅 大栄)
P9070109.jpg
う~んご当地ソフトですけどこれは…。
大概果物系のソフトってなかなか美味しいのないんですよね~。
僕はスイカ好きですけど…ねえ?
まあ言っちゃ悪いですがアカンに決まってるんですよ~(  ̄▽ ̄)










う、うまいがな…(°д°)

バニラの甘さとスイカの独特な味のバランスが絶妙。
これは予想の上を行きます!
いつまでも食べていられるようなあっさりとした美味しさ!
これはハマるかも!
オススメです。


2.ねばりっ娘(道の駅 大栄)
P9090209.jpg
『ねばりっ娘』とは、品種改良された山芋だそうです。

店員さんが「食べる前にしっかりかき混ぜてね~」と言ってはったので
そうすると、だんだん粘り気が増して来る!
トルコアイス?のように伸びます。

口に入れて見るとバニラ味がふわっとするのですが、それから山芋独特の味がします。
そして一番の特徴がその歯触りと舌触りとのどごしです。
とろろを食べているようなのです!!

食べれば食べる程不思議な気持になります。
パクパク食べてしまうのですが、最後はエグくなりました。
ちょっと「オエ」って感じ。

もし食べる時はゆっくり落ち着いて食べましょう!!


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

