プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

無理なプランニングはダメ絶対(四国ツー2)

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


「なんとかなるっしょwww」(無理だろうな~www)
で来た四国ツーリング2日目。
2日目の夕方には帰宅するつもりでした。
最初に言っておきますが、無理です。
あぁもうすごい勢いで無理です。
このまま直で帰るならまだどうにかなるでしょう、しかし
ここから四国カルストを走って香川でうどんなんてお前は何キロで走る
んだ
って話になりますよね普通(`・ω・´)


と、そんなツッコミ所満載な2日目、スタートです!!

~2日目~
P9210274.jpg
やった!快晴だぜ!!

朝はホテルの宿泊に朝食がついているのでホテルで食べました。
お腹がすいていたので御飯3杯くらいおかわりしちゃいましたv(^O^)

その後8時に出発!
まずは石槌山という所に向かいます。

今日も寒いな~((´д`))
そういや昨日治してもらったリアタイヤは大丈夫かなぁ?
ガソスタでおじさんに「今交通安全月間だから気をつけてね!(^_-)-☆」
って言われたのでその辺も気をつけながら…。

そんな事を考えていたら、石鎚山の入口(?)を通り越してましたw

Uターンして入ってみると狭くて急な坂道!
しかもちょっと長い(・_・;)
飽きて来た所で開けた所にでました!

P9210275.jpg

P9210281.jpg

P9210283.jpg
テンションアゲアゲ!
他の山より高い所にいる!
この前藤田クンに連れてってもらった大台ケ原を思い出します( ´∀`)


さらに先に行くと程よいワインディングになってきて快走ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも雲が出てきたな~(。-_-。)
しかも思いのほか時間が押してきたよ~。
分かってたけど!


でもガンガン行きますよ!
お次はメインディッシュのカルスト!
P9210289.jpg

P9210286.jpg

P9210284.jpg

P9210291.jpg
ただ一言
『別世界』
です。
夢の中みたいです。

あまりの非日常感に圧倒されちゃいましたw
写真もあまり撮っていないです^^;
今まで体験したことのない場に行くと、僕って思考が止まっちゃうようですwww


カルストからどんどん山を降りると現実感が戻ってきます。
「ふーε=(・ε・`*)フウ…」
しかし余韻に浸ってる時間はない!
だけど結構疲れてきた…(; ̄д ̄)
お腹もすいたんだけど…


ずっと下道を走る予定でしたが、時間がないので大豊ICから高知自動車道に
乗りました…。
結構キツい…。

結局徳島道の土成(どなり!)ICで降り、R318を香川方向に走りだしましたがもう日が暮れて来た(´Д⊂

R11を走っていたらやっとうどん屋さんを見つけました。

なんて名前の所だったか忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

頼んだのはわかめうどんと御飯セット
P9210295.jpg
なんかすっごく久しぶりに物を食べた気がするよ、母さん…。

味は普通。
てゆ~かふらっふらで覚えてないっすw

店を出たのが確か19時頃。
もうだめぽです(;´д`)


鳴門北ICから神戸淡路鳴門自動車道に乗りました。

淡路島南PAで休憩。仮眠を取る事に。
けど店は22時で閉まるし他に行くところもないし程よいベンチもない!
どーしましょ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも道路公団のパトロールしてはるやん!
ちなみに声かけられました。
最近バイクの事故が増えているそうです(´・ω・`)



続きは次回(=^0^=)

走行距離 440キロくらい


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは~(o・・o)/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR