プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


洗車・ハンドル交換

こんにちはー。mitsuでーす。


本日はねっ色々やっちゃいましたっ♪
まずは洗車ヽ(*´з`*)ノ
実は初めてなんですよねー。
チェーンの洗浄から始めます。台所用洗剤つけてから
ブラシでゴシゴシー♪






Oh取れないぜぇ(ノД`)オオオオ





チャリンコはこれでとれたんだよぉ~。
てか、なんだよこのふっといチェーンはよ~。
オイルも家にあるのんで大丈夫かな(´・_・`)
パーツクリーナーをこれでもかとぶっかけてマシにはなっけど…。
コテコテやがな(`・ω・´)
しかもメンテスタンドがないもんで、駐車場の中を行ったり来たり
しながらやりました(>_<)

ほんでお次はボデーをスポンジ&薄めた洗剤でゴシゴシ
そこで一つ思いました。







やっぱグラさんええわー(*゚▽゚*)






やっぱこの人にして正解!
特に
IMG_1283.jpg

IMG_1284.jpg

このホースとエキゾーストマニホールドの曲げがいい(*´ω`*)
ていうかエロい…(*´∀`*)

やっぱ( ・∀・) イイネ!
洗車はあ~んまり好きじゃないけど、やり始めたら
楽しくなりますよねっ。

その後は曲がっていたハンドルを交換しに草津の
2りんかんまで行ってきました。
ちょっと遠いですけどね。
大東の2りんかんは…。
店員さんがちょっとあいそ悪いっていうか
良くないんですよね(・へ・)
もうあそこでは買わねぇ(゚Д゚)ノ

でもここの店員さんは良い方ばっかりでシロウトの
僕にも優しく教えていただき、小1時間ほど付き合って
いただきました。
しかも思ったより安かったし。
取り付けしている所を見ていましたが、とっても
丁寧に作業して頂きました。でもこれなら自分でできるかも…。

結局は純正より1センチ低く、絞りが浅いものにしました。
結果はとてもいいです!!
腰の筋肉が伸びてていい感じ♪
でももっと低くてもいいかも…( ̄▽ ̄)
今度は自分でしよっと。



皆さんはMYバイクの「ここが好き」だとか、
「ここがチャームポイントだよー」とかありましたら、
是非是非コメントしてくださいね!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
では( ´ ▽ ` )ノ







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

