プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


時に西暦2014年…

地球は今、最期の時を迎えようとしていた…。
PA080055.jpg
(あーあーあーあー♪)

謎の宇宙艦隊は、地球に対して遊星爆弾による無差別攻撃を加えて来た。

地球人は地下都市を築き、必死に生き延びたが地球防衛軍も今や壊滅しようと
しているのだ。

遊星爆弾による放射能汚染は地下をも侵し始めている。

PA080052.jpg
(あーあーあーあー♪)

もはや地球に健康な土地はなくなった。

人類はただ、絶滅の時を待つだけだろうか?

明日への希望はないのだろうか?

PA080035.jpg
?? 「見ておれ悪魔め。わしは命の限り戦うぞ。決して絶望しない。
     例え最後の一人になっても、わしは絶望しない」





前置きが長くなりました!!(´д`)
こんにちは!mitsuです(」・ω・)


皆さんは昨晩の皆既月食はご覧になりましたか~?

僕は家のベランダから必死こいて写真撮っていました\(・o・)/

ランニングした後で汗びっしょりだったので風邪ひくかと思いましたよ(;^_^A

撮っている時に某アニメのナレーションが脳内再生されましたw

宇宙ってロマンですね~。

月には生き物がいるのか!?星条旗は今どうなってるんだ!?

実際行って目で見て確認したいものです(`・ω・´)

見ていると頑張ったら行けそうな気がします。

グラ吉とだったら1泊2日でね!!www


おまけ↓
コンデジ撮影です。しかも手に持って。
PA080027.jpg

PA080022.jpg

PA080025.jpg

持っている三脚では角度的に無理だった(´・ω・`)



読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

元ネタ↓
https://www.youtube.com/watch?v=D19j45W9Jd0

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
