プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

GOM告知

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


告知が遅くなりましたが…

第六回グラディウスオーナーズミーティング開催!!O(≧▽≦)O

日時:10月19日 10時集合
場所:針テラス

「GOMって何だ?」って方にご説明↓
グラ乗りのグラ乗りのためのグラ乗りイベントです(・∀・)
だからグラ以外は来ちゃだめっ!
僕は前回のGOMに参加しましたが、その時は確か53台の
グラが集結しました(´ー`)

『グラディウスオーナーズミーティング』と聞くと
「オーナーズクラブとかに入らなければいけないの!?」とか
「プログラムとか決まっているの??」と思う方が
いらっしゃるかもしれません。
ですがそういう集会ではありません!
来たい人が来て、わいわい喋って少し走って帰る。
肩肘張らずに参加できる、(言い方が悪いですが)ゆる~いイベントです(^O^)

でも参加表明だけお願いします(>_<)
http://touring.main.jp/nico/touring/meibo2.cgi?mode=info&offno=1035
ちなみに飛び込みで参加される方もいらっしゃいましたw

そんなGOM、あなたも参加してみませんか?

※空ぶかしやゴミのポイ捨て、他の方の迷惑になるようなことはもちろん禁止です!

ですがなんとなんと残念ながら僕mitsuは今回参加できません!(;Д;)ザンネーン
バイトが入ったよ!!
ぬるぬる動く僕を見たかった方、申し訳ないです(´;ω;`)


次回はできれば参加します(≧д≦)ゝ
前回のGOMでジュースをおごっていただいた方にお礼をしなければ
いけないのです(`・ω・´)


ま、そんな訳です。
皆さんのブログや動画のUPを楽しみにしています!
僕のブログのコメント欄にも「こんなんだったよ!」
みたいな報告していただければ嬉しいなあ(^v^)




にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: Re: Re: Re:くまさけさんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱりこちらより暖かいのですか。
うらやましい!
また記事にしますが、もう2℃くらいまで下がる
所が増えてきました。
路面の凍結が怖い・・・

Re: Re: Re:

今ですか?

朝と夜は寒いですね・・・。

昼は場所によりますけどどっちかといわれれば

あたたかいですよw

ただ海側は風が強くて寒いですねw

Re: Re: Re:くまさけさんへ

コメントありがとうございます(^^)

僕は「やべえ!めっちゃ楽やん!」って思っちゃい
ましたよ~o(^-^)o
高速乗ると一目瞭然ですよ!

ちなみに九州って寒いのですか??

Re: Re:

いやいや
よくわからないんですよね・・・。防風効果!
少しはさむくないなーってかんじですw

自分はシルバーの部分がまだあるときのグラなんでマッチして気にいってますw

Re: Re: くまさけさんへ

コメントありがとうございます(≧▽≦)

プーチ、いいですね!
まあまあ大きくて角度も立っている
から効果が大きいのではないですか??
しかもかっこいいしo(^-^)o
でも僕としてはあのシルバーの部分を
塗装したいです(`・ω・´)

Re

むむむ無理ですよ!!


スクリーンはみんな大好きプーチですw
安かったんです・・・。

あはは

Re: くまさけさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)/

九州から自走で来てください!w

スクリーンってあるとないのとでは大きな違い
がありますよね!
ちなみにどちらのですか??

No title

なぜ九州じゃないんやーーーーーーーーーーーーーーー

あ、スクリーン買っちゃったw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR