プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


私の流行





にっこにっこにー♪
あなたのハートににこにこにー♪



images.jpg




皆さんこんにちは!
雨で久しぶりのツーリングが中止になってしまってテンション
だだ下がり…orz
どうもmitsuです(」・ω・)


僕この前、藤田クンの家にお邪魔してからエキパイ磨きに
ハマっております。

あの磨くたびに綺麗になっていくのを見ると、1時間なんて
すぐに過ぎます(´∀`)

で、自分ちでもやろうとピカール買ってきました↓
PB080063.jpg

やっぱり効果で言えばヨシムラのステンマジックが1番いいのですが、1本2000円
はちょっと…。
コストと汎用性を重視した結果です(`・ω・´)

ウエスに少し出し、一心不乱にゴシゴシゴシゴシ…。

クッソ寒かったけどゴシゴシゴシゴシ…。

エキパイと共に、私の心も磨かれるよう…。

終わったら新しいウエスでしっかり拭き取って脱脂。

気がついたら日が暮れていたので次の日の朝に撮影(^_^;)
PB090068.jpg
なかなか綺麗になりました。
少し走ったのでちょっと黄色がかってる?

PB090070.jpg
まだ汚いかな?

マフラーの中間パイプも↓
PB090072.jpg
そもそも少し黄色に焼けていたのに、藤田クンちの
ステンマジックで一部磨いちゃったのでツートンになってました。


エキパイを綺麗にするだけでえらくイメージが変わりました!
ま~たすぐ汚くなるでしょうけどねw



読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT

Re: raikusさんへ

コメントありがとうございます(_ _)

ピカールはうっすら着いた汚れを取るのに有効ですね。
ガッツリついた錆だとか泥を取るのは、やはりステンマジックが
最高です。
数回擦っただけで効果がわかりました(°д°)
ですがFZ1のエキパイは4本ですしね…
結構キツいかも?溶剤をかけて落とすといったタイプもある
のでそちらも是非検討してみて下さい!


>しかし、今更にっこにっこにー!とか、遅すぎやで・・・。
特にアニメを全部見て面白かったってのではないのですけどね(^_^;)
にっこにっこにーの動画を見てからにっこにっこにーが頭から
離れないんです。
鳥肌が立つ感じがハマる。
「にこにーって覚えてラブにこー」の辺とかぞわぞわっと

Re: busaさんへ

こんにちは!
お久しぶりです(*^^*)

かなり綺麗になって満足です(^0^)/
でもすぐ汚くなるでしょうけど…。

自分でバーナーですか!
練習できるならいいですけど、いきなりやったら
絶対ミスする自信があります!

No title

こんな商品あるんだ・・・。
泥が焼き付いちゃって、なかなか取れないんですよね。
これってどこまで取れます?

しかし、今更にっこにっこにー!とか、遅すぎやで・・・。

No title

お久しぶりです!

エキパイきれいに磨きましたね、自分は面倒なので放置してますw
こんなにきれいにしたなら、バーナーで焼いてさらにきれいな焼き色まで付けてみましょうよw!

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちな!
コメントありがとうございます(」・ω・)

綺麗でしょ~?
これは病みつきになりますよ!

プレクサスですか~。
どうなんでしょうね?結構有名ですけど…。
試しに一度買ってみるにしては少々お高めだし(^_^;)
でも使ってみて後悔することはなさそう…??

こんにちな

エキパイめっちゃピカピカじゃないですかー
僕の完全に黄土色です
どうしよ

それよりもプレクサス買おうかなあって最近ずっと悩んでます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
