プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


浮かれている場合じゃないよ!

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


現在の日本では、皆さんお馴染み『ストレス』が問題視されていますよね。

心を健康に保つ事ができる生活、理想かもしれませんが社会全体で
考えて行くべき話題だと思います。


で、です。

授業で「社会再適応評価尺度」というものが出ました。
アメリカでの研究なのですが、ストレス(ストレッサー)の強度をランク付け
したものです。
また、ストレス値を合計する事で心の状態を知ることが出来るそう。



それがこれ↓
評価尺度











下から2番目に注目













クリスマス 12点




中止すべきですね!!





にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

こちらのサイト様から引用させていただきました。
http://diamond.jp/articles/-/6020

COMMENT

Re: くまさけさんへ

> 俺はツーリングを予定ですww

え?女の子とですか??(≧Д≦)

No title

俺はツーリングを予定ですww

Re: くまさけさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(^-^)/


非リア充にとって苦痛の季節ですよ(´;ω;`)

って言っても友達とダイ・ハード見るかもですが(笑)

No title

クリスマス?なーに
平日でしょ?

EDIT COMMENT

非公開コメント

