プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

用事ついでにツーリング

皆さんこんにちは!mtisuです(」・ω・)

今日テレビで『彼女がいない男子急増中?』的な特集をやっていました。

司会「女の子より男の子の方が恋愛に興味がないようですねえ」

街の声(男)「2年くらい彼女がいない。一人の方が気楽です(笑)」








や✩か✩ま✩し✩い✩わ


彼女が欲しくてもできない男だっているんだぞ!
てゆ~かほっとけ!



本題

この前用事ついでにツーリングしてきました!

目的地は和歌山市内(^-^)/

ですが針から南下してR24で和歌山方面を目指したのが間違いでした。
めっさ時間かかりました(;´Д`A

結局3時頃について用事を済ませました。
ちなみに用事は20分程で終了(^_^;)

いい時間だったので、白崎海洋公園に向かってみました。
P3200037.jpg
久しぶり!海!!


造船所(?)
P3200047.jpg

今回は客船と海上保安庁の船が停泊してます。
P3200048.jpg

P3200049.jpg

かなり大きな施設があるのですが、静かで落ち着いています。
波の音が心地いいです( ´∀`)



以前、藤田クンと写真を撮った所で。
P3200055.jpg

P3200068.jpg


太平洋を見たらあれをやりましょう!!
http://susumu139.blog.fc2.com/blog-entry-350.html











たい・へい・よう!!!!(゚Д゚)ノ
P3200074.jpg
まあこの時までさっぱり忘れてたんですけどね(笑)

「あ~そういえばこんな事やってたな~」って感じで撮りました、一人で。


公園内の展望台
P3200081.jpg
いい時間に来られましたね!


P3200082.jpg

石灰でできた岩が名物です。
P3200085.jpg

P3200090.jpg



さっき写真撮った所に戻って
P3200106.jpg

P3200094.jpg

P3200112.jpg

kaiさんが好きそうな構図
P3200101.jpg

P3200113.jpg


そんなこんなで日が暮れた頃から帰宅。

帰りは京奈和の無料区間を通りました。大人しくね(笑)

正直適度に(街灯などで)明るかったらナイトランもいいものですね!
山ん中がホントに怖かった((((;゚Д゚))))

家に着いたのは10時過ぎ。

走行距離は450キロでした!
下道オンリーならこの位が限界かもです(。-_-。)
走れない事もないですが、危ない気がするし何より面白くない。




読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

ではでは~( ̄^ ̄)ゞ
P3200114.jpg

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR