プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

皆にぴっタント!

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


突然ですが、私mitsuは







21歳にして










普通免許を取得いたしました!!ヽ(*´з`*)ノ


やったぜ!


お金がなかなか貯まらなくてこの時期になっちゃいました…。


自動車学校には2月入校、4月卒業しました!


卒業した次の日に運転試験場!その日に初運転しちゃったんですよね~♪



もちろん自分の車なんてなく…。

保険的に母上の車で練習中!




いや~車の運転なんか簡単!

昨日なんか山道攻めて来ましたよ!














sec_01_img_031-700x393.jpg
タントで!!!













最高速チャレンジなんかもしちゃったり!!











crsm0000000011.jpg
タントで!!!!











ジムカーナなんかも余裕余裕(笑)















tanto.jpg
もちろんタントで!!!!






んなわけあるかってんだ、冗談です(´Д`;)

もうね、色んな所でビクビクしながら走っています(笑)


でも凄く運転しやすいです。
ハンドルなんか軽い軽い。



いや~やっぱりな~


マニュアルが運転したいなあ…。

やっぱりオートマはバイク、車問わず苦手かもです(^^;)


でも身内でマニュアル車と言えば、祖父の家にある2トン車なんですよね~(ーー;)




いつかは憧れのアルファロメオ147を…と思ったりなんかしてみたり…。
147.jpg


ちょっと前までただの妄想だったのですが、それが大分と現実に近づいたような
気がしますねぇ。


クリオもいいなあ
crsm0000000000.jpg

夢が広がるぜ!!




読んでいただきありがとうございます。
最後にクリック&コメントをお願いします(^人^)

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは~( ̄^ ̄)ゞ

※今回も色々なサイト様から画像をお借りしています。
連絡をいただければすぐに消去します。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR