プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

裏って実は表なんだぜ?

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


先週の日曜日に三重で就活があり、前日から泊まりで行ってきました(・∀・)

雨の予報ではあったのですが、せっかく行くのでちょっと遠回り。


7-11で休憩していると…




赤グラ発見!!












その1時間後











あれ?
P5090010.jpg








えっと??
P5090014.jpg










んん???
P5090021.jpg










な、なんだ!?
いつの間に針に来ているんだ!!



なんてねw

そうなんです、土曜日(9日)はG.O.Mことグラディウス・オーナーズ・ミーティング
の日だったのです!!


次の日に用事があるので参加は断念したのですが、セブンイレブンで会った赤グラ乗りさんが
G.O.Mに行くのに道に迷ってしまったそうで、針まで案内するついでに参加しちゃいました!!


実は降水確率が高く、『表』G.O.Mは中止となったそうです。
ですが「雨に濡れてでも行く!!」という方が集まって、『裏』G.O.Mが開催(?)されたって
訳なんです(´ー`)


でもね、『裏』だけど先の画像のようにいらっしゃる方が多く、なんと21台が集結しました!!(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
もうこれ『裏』じゃなく『表』なんじゃね!?



参加表明していなかったにも関わらず、こんなステキなステッカーを頂いたり↓
P5090011.jpg


お菓子も沢山頂いて!!(゚∀゚)


先ほどの赤グラのオーナーさんにコーヒーも奢っていただきました!
大した事していないのに…。
てゆ~か来てよかった!オーナーさんと会わなかったらこんな楽しい集まりにも
来ることができなかった!こちらこそ感謝です!!m(TдT)m


しかもそれが最近できたKUSHITANIショップのコーヒーなんですよね!
美味しかった~(´∀`*)


前々回に参加した時にお会いした方にもまたお話できてこれまたよかったo(^▽^)o
しかも!僕の事を覚えて下さってたの!
しかもしかも!初対面だけど「いつも見てるよ~」と言ってくださる方がいたり!

いや~本当に楽しい!実に楽しい!何度も言いますが、グラディウスに乗っていてヨカッタヽ(;▽;)ノ


そしてブログもやっていてヨカッタな(^_^;)




裏G.O.Mでお会いした皆さん!お疲れさまです!楽しかったですね~( ´∀`)

残念ながら参加できなかった皆さん!是非次回お会いしましょう!(゚∀゚)人(゚∀゚)

お会いできることを楽しみにしています!
次回は何台集まるかな~♪

今度は何かしらのお土産を持っていく事にします(`・ω・´)






にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: raikusさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!

ブログ検索一番なんですね!すごい!
てゆーか新愛車のアップまだっすか!?
かなり楽しみにしております(><)

> 今まで乗ってきたけど、ブログ見てます!なんて一度も言われたことないなぁ。
> mitsu君、よほど話しかけられやすいんだね、さすが男受け(意味深)のいいこと。
ま、僕もよくあるってほどではないですけどねw
でもraikusさん、いつ男性だけといいましたか!?
グラオフには女性の参加も多いんですよ~♪
どんなもんだい!

No title

ミーティングかぁ、いいね!
FZ1乗ってるときは結局一度も行かなかったなぁ、ブログ検索では一番の癖に(汗


今まで乗ってきたけど、ブログ見てます!なんて一度も言われたことないなぁ。
mitsu君、よほど話しかけられやすいんだね、さすが男受け(意味深)のいいこと。

Re: よーこさんへ

こんにちは!いらっしゃいませ!
こちらでは初めましてですねw


いえいえ、こちらこそありがとうございます!
グラオフに参加できてとてもとてもよかったです(^ー^)
伊勢神宮も日曜日に行った方がよかった!

そしてコーヒーおごっていただいてありがとうございますm(_ _)m
美味しかったです~♪
そして皆さんでおしゃべりしながら飲むっていうのが
また楽しいo(^-^)o

試験は手応えなさ過ぎてビビるレベルですが、そんなんでも
落ちるとショックなんだろうなぁ(^^;)
でも受かったら受かったでビックリですけどw

また次回のオフ、お会いできることを楽しみにしています!

No title

遅くなりましたが、迷子のところ助けて頂いて有り難うございました♪
危うく迷子のままどこかへ行ってしまうところでした。
翌日、伊勢神宮に行かれたようでよかったです。
すっすいません ... 本当は土曜日に行くはずだった のにorz
試験、合格するよう祈っています!!

Re: しのさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(_ _)


お疲れ様です!
GOMの主催、毎回本当にありがとうございます。

僕も皆さんにまたお会い出来てとても楽しかったです!
まだ1度(今回で2度目)しか会っていないのに、何度も
会っているようなこの親近感はなんなんでしょう?w

試験は…次回頑張ります!www


また次回お会いできる事を楽しみにしています!!
何台のグラが参加するのでしょうか(≧∇≦)

No title

裏GOM、お疲れさまでしたー!

よーこさんを連れてきてくれてありがとねー!
おかげでmitsuさんにも、よーこさんにも再会できました♪

試験、合格してますように!
裏GOM参加者一同がお祈りしておりますわ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR