プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 



どないしてはりますか?

皆さんこんにちは!お久しぶりです、mitsuです(」・ω・)


まーた更新が滞ってしまいました(;´Д`A

皆さん、
お元気ですか~!?
ツーリングしてはりますか~!?
ソフトクリームは食べましたか~!?


僕は移動がメイン、けどちょっとだけ遠回りしてツーリングって感じです。
一瞬は楽しめるけど…微妙w

しかも行き先は三重県ばっかり!

大好きな三重ですが、ちょいとばかし飽きてきたんだぜ!

この前は大王崎に行って来ました↓
P6130105.jpg


反対側から↓
P6130118.jpg


灯台の中は入っていないよ!だってお金なかったんだもん。
しかも熱いし(;^_^A

反対側は入江になっています。
P6130112.jpg


灯台のすぐそばの漁村
静かで時間がゆっくり流れているようです…
P6130135.jpg


さて、この中にグラ吉がいます。どこでしょ~か。
P6130136.jpg


チラッ |д゚) 感がかわいい(*´`)
P6130137.jpg


近くの神社の階段。なんか良かったので撮りました(-^〇^-)
P6130131.jpg
神社の奥の方に海が見える、開けた場所がありますよ!
この階段はなかなかしんどいですがw




それが先々週かな?
そして先週にはある事情で某有名(?)大学に行って来ました。
広くて綺麗でセンスが良くて気品が漂っているようでした…。
ウチとは大大大違いなんだな~orz

その用事の帰りにパン買って川辺でお昼ご飯。
1435675064553.jpg


これ1つ100円
1435675041983.jpg
さすが京都民、パン好きですね。
もちろん僕も好きです。

鳩がすんごい目して近寄ってきます。ちょっとは警戒心を出そうよ。

こんなんもいます
1435675123415.jpg


1435675114248.jpg
やっぱり警戒心のかけらもない


天気が良くて、気温もちょうど良かったのでかなりゆっくりしてました。
1435675001713.jpg


1435675082230.jpg
なんかしてる人を観察したり…





…とまあ僕はぼちぼちマイペースでやっています。
あ~もう夏が来ますね~。



読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

多分次回は我がブログ始まって以来の重大な報告をすると思います。
(そんなに重大じゃないですけどね!僕的大ニュースです。期待はしないでね)

ではでは~♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
