プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


また行って来ました。

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


この前また三重に行ってきました!
も、もちろん遊びに行ったのではないですよ!就活の面接があったんですよ!
で、その後に遊んだと。


いや、ちょっと遠回りして帰ったんですよ。ちょっとだけね、ちょっとだけ(`-д-;)


津市内に泊まっていたのでスタートはそこから。
面接は早朝から始まって昼前には終わりました。


ちなみにお宿はザ・グランコート津西という所です↓
P7010002.jpg
なんかめっちゃ良かったです。とっても綺麗で。
有線ラジオ聴き放題なのが僕的に超良かったです。


面接前日、僕はこの机の前にある鏡に向かって練習をしていたのですが、僕って
自分が思っている以上にキモいな~と実感しました。



はい、11時頃出発してお伊勢さんに向かいましたd(ゝ∀・*)

前日の夜中は雨が降っていて、今日もヤバイかな~と思っていたのですがなんとか
持ちこたえてくれました。
P7020004.jpg
でもやっぱり季節は梅雨、結構蒸していて暑い(;´Д`A


P7020006.jpg


P7020007.jpg
前に行った時(つっても最近行き過ぎでいつの話か自分でもあまり分かっていない)は雨だった
気がします。
今回も木々や建物が濡れていますが、これはこれでいい感じではないでしょうか?


P7020010.jpg
昔の人は「一生に一度は伊勢参りに」と言ったそうですが、この半年で3~4回参っている
僕ってなんなんですかね( `・ω・)


この蒸し暑くて平日だってのに参拝客がたっくさん。
京都はこれよりまだ蒸し暑いってのに浴衣なんぞ着て観光している人
がいはります。
皆さんすごい忍耐を持ってはりますよね。日本人すげえわ。
P7020003.jpg



その後はパールロード走ったりなんかして鳥羽展望台へ。
P7020024.jpg
空がどす黒いw

この写真↑のカップルなんですが、彼女(?)が食べていたソフトクリームを「はいっ」て彼氏(?)に
渡している図です。なんか羨ましいってよりほっこりするような、心が暖かくなるような、やっぱり
彼女欲しいよな、こんなことしたいよなってなりました、まる


僕も食べましたソフト
P7020019.jpg
最初は大内山ソフトを食そうかと思ったのですが、以前食べた事あるしつーかあんま美味しく無かった
しど~しよ~かな~なんて思っていたら、ありました。僕の興味をそそるものが!


伊勢えびソフト


360円もしますが食うっきゃないっしょ!また記事にします。


自撮り
P7020016.jpg



その後はパールロードからサニーロードへ。
道の駅茶倉でうどん食べて帰りました。
途中から少し晴れて
P7020026.jpg


P7020027.jpg
いい感じに気分転換になりました!




読んでいただきありがとうございました!
最後にクリック&コメントもよろしくです_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
