プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


伊勢えびソフトクリーム+最近のお気に入り

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


今回は久しぶりのソフトクリームの感想記事なのですが、その前に…


ちょっとの間(1ヶ月くらい?)ブログの更新をしておらず、にほんブログ村のランキングからも
圏外となってしまいまして「あ~これヤベ~な~、再開しても誰も見に来てくれないのでは((((;゚Д゚))))」
と思っていました。

ですが記事をアップした途端
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ

↑これのクリック数がもうすんごい事に!


他のブロガーさん程ではないのですが、そんな事は関係ねえ。
「うわ~、見てくれてはる方結構いてくれてはるんや~」と実感。


実は更新していない間に押してくださった方もちらほらいらっしゃって…。










画面の前のアナタ!そう、アナタ!!



毎度ありがとうございます!!!!





皆さんのおかげで当ブログは成り立っています!



感謝感激の雨アラレです!むしろ感動です!!( ;∀;) カンドーシタ


いや~ホントこれからもよろしくお願いします~(^人^)


でもブログを更新しない理由が「自分に自信が…」みたいな事になっていて、「見てくださっている
皆さんのおかげで立ち直れました!」なら美しいお話なんですけどねぇ。
正直全くそんな事はないっす(・ω・)








それは置いておいて


この前鳥羽展望台で食った伊勢えびソフト↓
P7020019.jpg
普通の大内山ソフト(?)が310円
これ360円

ちょい高いね(´ε`;)
だがしかし、食わねえって訳にはいかねえんだ。俺はツーリングライダーなんだ。

けどこの前来た時にもあったようななかったような(ーー;)
なんで食べなかったんだろ?


で、感想なんですが。
ほんの~りえびせんの味がします


ほんの~りえびせんの味がします♨



うーん、それ以上でもそれ以下でもない…。

別に不味くはないよね…。

って感じ?

大内山ソフトにえびの粉末(?)だかなんだかを混ぜ込んでるようですが、そもそも
大内山ソフトがめちゃくちゃ美味しいってもんでもなく、かと言って不味くもなく。
なのでまあこの感想?必然的に?


次食べる事はないっぽいです(´・ω・`)





それとは別に最近ハマっているソフトクリームがあります。

峠茶屋という
宇治田原にあるお店のソフトクリームなのですが(ツーリングまっぷる関西 46ページE-6) 

はいそうです、抹茶ソフトです。僕抹茶ソフト大好き。

たまに学校帰りにちょっと(いややっぱりかなり)遠回りして食べに行ったりします。


このソフトは(写真なし)THE抹茶ソフトって感じです。

この辺りには抹茶ソフトを出すお店が多く、ほとんどが抹茶がメイン!抹茶をバニラソフトに
混ぜ込んでいるのですが、そのバニラソフトに対するこだわりはあまり強くはないのかな~なんて
思います(これは僕の主観です。間違っていたらごめんなさいね)
宇治田原だったらどのお店のソフトも美味しいんですけどね!!


だけど峠茶屋さんのはバニラソフトと抹茶のどちらにもこだわってはる気がします!
バランスが取れている!
味はもちろん美味しいのですが、特筆すべきは舌触りです。
すごくしっかりとしています。


しかもなんと…

宇治田原近辺では破格のお値段220円!!

やっす!!


これはハマりますわw是非行ってみてください!


読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いしまっす(@^▽^@)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ

ではでは(o・・o)/

COMMENT

Re: raikusさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/

是非行ってみて下さい!このお茶屋さんだけじゃなく、おいしい
ソフトクリームを出すお店が宇治田原にはいっぱいあります!
抹茶ソフト食べるのなら宇治田原!ですよ~♪

No title

おぉー、情報ありがとう!
やっぱり通学帰りの立ち寄る店とかあるよね、部活帰りに立ち寄るお肉屋さんのコロッケとか最高!

今度寄ってみます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
