プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

なんてことない日常

皆さんこんばんは!mitsuです(」・ω・)

安保法案についての話題が飛び交っておりますねぇ。
是非はともかくなんですが、メディアが否定派しか報道しないのはどうなんですかね?

『安保法案可決したから皆死ぬ!アナタも死ぬしワタシも死ぬ!もうオワリなの!』

みたいな言い方しはりますね。
一種の死ぬ死ぬ詐欺っすか?w




それは置いておいて本題です。

僕はたまに学校の帰りに遠回りして帰宅します。

以前にいつもとちょっと違うルートを通ったらいい感じの雰囲気だったので、今日はカメラ
持って行って来ました。

P7150001.jpg

緑が濃くなってきて夏を感じさせますね(´∀`*)
もう梅雨は開けたのでしょうか?


今年の夏は暑くなりそう(`・ω・´)
去年みたいな雨&寒いって事にはならない予感。
P7150011.jpg


夕日も撮ってみました。
カメラの設定を変えてみたのですが、かなりイメージ違ってビックリ。
P7150017.jpg

P7150018.jpg


どこかよくわからない所でパチャリ(←僕のカメラはシャッター降りる時にホントにこんな音がします)
P7150022.jpg

P7150023.jpg

P7150024.jpg

ええ感じで撮れるとこないかな~って走り回りましたw
今日はかなり涼しかったからよかったですが、昨日のような気温だったらヤバかった!(;^_^A

P7150035.jpg



ツーリング行ったら「あ~綺麗な空だな~」なんて思いますが、普段から空は綺麗なんですよね。
あんまり気づかないけど(^_^;)

でもだからってツーリング行かなくても満足できるかってーとそれとこれとは話が違うってもんだい。

就活&卒研など色々ありますが、今年の夏は一発デカいツーリングを企画しております!!




ではでは~(o・・o)/
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ

てゆ~か雲ばっか撮ってて太陽が一枚も入っていない!なんじゃそりゃ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR