プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


八耐 その後

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)

昨日も暑かったですね~!!
昼暑いのはまだ分かるのですが、夜暑いのはホント勘弁して欲しい(´・ω・`)
寝てたら頭痛と暑過ぎで起きました。倦怠感がものすごいの!
たまらずクーラーつけて寝ました…ヤバかった…orz



さて、今回は八耐その後です(^-^)/

去年もそうでしたが、三重で1泊しました。

こう言うと皆に「金持ちやな~」とか言われます。
でもツーリングしたいじゃん?
日頃節制してるんだからいいじゃない?


と言う訳で、鈴鹿には10時頃までいました。

僕は1日ビーチサンダルを履いていました。
これ涼しいという点では問題ないですが、八耐ではやめておいた方がいいですね。
歩き回るから親指と人差し指(?)の間に水ぶくれと、土踏まず辺りも腫れが見られました。

そしてめっちゃ汚れる!
真っ黒ですよ!
トイレの手洗うところで洗いました。足つるかと思った…。

次回への改善点ですね(;´д`)


そして改善点をもう一つ。



日焼け止めは必須!!


元々肌が黒い僕でも真っ赤っかになりましたw

痛くて体洗えないの!

首とジャケットが擦れて痛い!後方確認がツラいことツラい事(^^;)

ビーチサンダルの鼻緒と腕時計の跡もクッキリ!




サーキットを後にしてホテルへ。

今回のお宿はステーションホテルAUというところ。
もちろんビジホ
いつもは1泊朝食付き5000円くらいの所を探しますが、今回はなんと奮発して!



5800円の所に泊まりました♨



部屋こんな感じ
P7270713.jpg
なんか無駄に広い!

机なんか二つある!意味わからん!
奥の机の配置が社長室っぽい!

入った瞬間「うひょっ(`・з・´)」っとなったのですが、日焼けが痛くていまいち
テンション上がらねえ(-.-;)

しかもこのビシホ、大浴場があります。しかも温泉だぜい。

けどこちらも日焼けが痛くて入りませんでしたprz

部屋のシャワーでぬるま湯を浴びていました。


この日は2時くらいに寝ました。





次の日は…





P7270714.jpg
快晴!

今年の夏は夏っぽくなりそうですね!去年みたいな夏は夏じゃねえんだよ!
あ~夏い夏い!!


帰りは尾鷲の方まで海岸線を走り(まっぷる12)
熊野街道を走ります。(まっぷる12 3-B)

この道はどんどん標高が上がり、大台ケ原のような山の上を走るような感覚でした。

途中にはドン引きする位綺麗な川が流れていて、地元の少年達が遊んでいました。
P7270721.jpg

P7270720.jpg

P7270718.jpg

P7270719.jpg

和歌山から奈良にかけての山奥は自然がいっぱいでステキです。


その後はR169 東熊野街道を通って帰宅しました。


走行距離は395キロ。

途中、燃費が32.2km/Lでました!
新記録です。

でも特に低燃費を意識して走ってないんですよね~。
むしろちょっと回し気味だったのですが(。-_-。)ウーン



読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
2日くらい日焼けの痛さを引きずりました。

あ、後飲み水を大量に持っていった方がいいですね。


ではでは~(o・・o)/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
