プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

経過時間は2年と8ヶ月!!





にほんブログ村杯 学生ライダーカテゴリー選手権、


おおっと!


赤グラと出っ歯なブログのmitsu選手!


強豪ブログ、 kai選手/バイク時々カメラ時々学生 & busa選手/駄目学生のバイク日記 を抑えて!!!

















トップに躍り出たぁぁぁぁぁぁああああああああああ亜唖阿安或明!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww






はいこんにちは、mitsuです(」・ω・)


にほんブログ村の学生ライダーカテゴリーで1位になりました!!


やった~~~!!!ヽ(*´з`*)ノ


割と長いことやっていて初めてなんですよね~(/ω\*)


まあそんなに活気のあるカテゴリーではないですが(^^;)


それもこれも、いつも見てくださっている皆さんのおかげでございます。


といってもめちゃくちゃ1番狙ってたんですぅぅぅぅぅぅ!!!って訳でもないですけどねw


しかもさっき見たらまた順位下がっていたしwww


今度は初心者ライダーカテゴリーでも1番になったらいいな~。


そらちょいキツいな(`・ω・´)







ほんと~~~~~に毎度ありがとうございますm(__)m

自己満足でやっているブログですが、やっぱりこういうのは嬉しいです。
皆さんのおかげで飯が美味い!グラ吉も喜んでおります!これで彼女ができたらもっといいな!

と言う訳でクリック&コメントをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
これからもよろしくです~(^.^/)))

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR