プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

真珠の塩ソフトクリーム

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)

最近は一時の事を思えば涼しいですね~。
お昼でも日陰に入ればだいぶマシですし、夜なんて風が吹いていて心地良いです( ・∀・)

ですが僕は人より気温を涼しく感じているようなんですよね。
温感がバカになってるんじゃねえかって言われたりね。
いや、冷却機能が優秀なだけです(`・ω・´)


本題

今回は記事にするのを忘れていました!
ちょっと前、八耐の次の日に食べた真珠の塩ソフトクリームの紹介です↓
P7270715.jpg
お値段300円

奥志摩の海水に、真珠と真珠貝を入れて炊き上げた塩を使っているそうです( ・_・)フーン

お味は普通のバニラ…ではない?

後味が表現しづらいです。
スイカに塩をかけて食べた時のような、甘味の膨らみというか、後を引く感じがします。
最後の最後にほんのちょっと塩味がするかな?

「めっちゃ美味しい!」と言うほどではないですが、もっと食べたくなる味です。
志摩の方に行ったら食べてみて下さい!




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR