プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 



やっぱりスズキ!

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


え~ワタクシmitsu、また事故しちゃいまして…(^^;)

今回は一時停止後に少し進んで停止した所、見ていなかった後続車がぶつかって来はりました。

体は大丈夫でしたが、グラ吉が小破。


んで、まあグラ吉はドック入り。
そして代車を借りました。








これ↓
1.jpg

スズキ グラストラッカーです!!

最近の250cc勢よりもパワーは劣ります。この前乗った、藤田クン!!のセローさんよりも
ない気がします。

ですが車体の軽さや、回して走る感じがたまらないo(^o^)o

キックスタートやデコンプ、チョーク等の機構もワクワクします!

あ~キュセロ欲しいな~(*'▽'*)♪


ですが僕が借りたグラスト、レンタルバイク屋さんのバイクなのですが、整備が全くなされて
いなかった(##゚Д゚)

空気圧は低いし、クラッチ重いし、チェーンはギトギトだし、リアブレーキはスカスカ、フロントはカッチカチ、アイドリング
が低すぎる!

こんなにいいバイクをこんな状態にしておくなんてなんてこったい!!(ーー゛)

でもね、ちょこちょこっと整備したらしっかり走る。

さすがスズキだ(`・ω・´)



たまに違うバイクに乗るのって楽しいですね。

でもその後グラ吉に乗ると「あ~やっぱええな~」ってなります!

このデザイン!このポジション!この音!このパワー!このレスポンス!そして素晴らしき赤!!

いや~グラ吉最高(´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
