プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 



そしてグラ吉と…

はい、mitsuです(」・ω・)


先ほどの記事でも書いたように、少しの間グラ吉がドック入りしていたのですが、昨日
帰って来ました。


んで!





ワタクシmitsu139、突然ですが












九州へ行きます!!!!

6泊7日、行きはフェリー、帰りは自走で!


うっひょう!!







え?いつ行くのかって?











今晩からです(๑≧౪≦)テヘペロ


正直先の事故で行けるかわからなかったんですよね~。





でもまた雨なんですよね…。
またか…まただよ…。
もういいって…。
ちょっと憂鬱です…。

ε=(・д・`*)ハァ…




まっ気を取り直して行ってきます!

見かけたらヤエって下さいね~♪
yaeh1.jpg




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

ではでは(o・・o)/

ちなみに志布志に上陸します。

COMMENT

Re: raikusさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!

阿蘇行きました!めちゃ良かったです!
温泉もちょこちょこ入ってますよ~♪



就活、終わってないっす・・・

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。

一瞬で起こったことなので、対応できなかったです・・・。
そんなに後続車はスピード出ていなかったはずなのに、めっちゃ
吹っ飛びました(´・ω・`)
気を付けます!被害者だけでなく、加害者になる事も考えて。

九州楽しいですよ!
立ちゴケしたけど!

No title

あれ、就活終わったの?

九州はやっぱり阿蘇だけど、阿蘇周辺は天気変わりやすいから要注意だね。
あとは温泉とかもいいかも。
ブログ記事待ってます!

こんにちは

え、まじで事故ったの
まじか、大丈夫なのか
たまに気を付けようないような状況あるけどとりあえず気を付けてください
かろうじて生きてるようで良かったです

うおおおおおお
九州いいなああああああ
九州、北海道はおそらく仕事やめない限り無理だろうなー
楽しんで、もちろん気を付けて、ツーリングいってきてください

Re: よーこさんへ

コメントありがとうございます!

もう事故なんて起こさねぇ(>_<)
今まだ1日目ですが、とっっっても楽しいです!
また記事にしますので、是非見にきてくださいね~m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
