プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング



九州ツー5日目~雨男に新機能~

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


今回の記事では、九州ツーと言っておきながら、5日目にして九州
を脱出します(`・ω・´)



朝風呂を浴びてから朝食。
やっぱルートインの朝食は豪華でした!


少しだけ海辺でゆったりしてから出発。
P9070572.jpg

P9070573.jpg
釣り中のおっちゃんも一緒にパチャリ


関門トンネルを渡って山口県に入ると、そこからずっとR191北浦街道を北上。

P9070577.jpg
途中、海自の施設を発見。

一隻だけ停泊してました。



道の駅 北浦街道 豊北(まっぷる52 C-1)
P9070578.jpg

P9070584.jpg
ええ天気!!

P9070581.jpg
遠くに角島大橋が見えます。

P9070586.jpg
素材の味とかそんなんを一切無視した、塩コショウの味しかしないイカを食べました。




そしてこの旅の目的地の1つ、角島(まっぷる40 C-7)に到着!!
P9070593.jpg

P9070594.jpg

P9070600.jpg
ここでもええ天気でよかった!(*´∀`人 ♪ ヤッタゼィ


で、他の方のブログを見ていて、やっぱり僕は思うのです。
「この定番の景色の回りはどうなってんの?」

こうなってました。
P9070589.jpg

P9070595.jpg
後ろっかわは草ぼーぼーですヽ( ´_`)


ちなみにこの辺から、ちょくちょくガードレールが黄色です。
P9070602.jpg



今までは雲が多かったですが、だんだんと風が強くなり、雨が降り始めました。
「あ~、この後も降り続くんだろうな…。俺雨男だし…」
と思っていたのですが…


P9070607.jpg

P9070619.jpg

P9070614.jpg

P9070618.jpg

P9070627.jpg
秋吉台(まっぷる53 B-3)に着く頃にはまた晴れてきました!!

神様が頑張ってくださったのでしょうか?
それとも僕の雨男機能に新装備、『一番晴れて欲しいところで晴れる。それ以外は大雨』機能が追加され
たのでしょうか?

兎にも角にも、ええ感じに晴れてよかったよかった♪(o・ω・)ノ))


これで日本の三大カルスト台地(秋吉台、四国、平尾台)を制覇しました!!
やった~(´・Д・)



総走行距離、ゾロ目
P9070629.jpg



途中の道の駅で、親切なおじさん(隼乗りだそう、その時はセルボに乗ってらっしゃいました)に
近道を教えていただきましたヽ(*´з`*)ノ



教えていただいた道を通り、その後少し高速道路にのる。

…しかし何をトチ狂ったか、ICを間違って降りちゃいましたw
高速道路走行時間、15分www

その後グーグルのナビにとんでもない道に連れて行かれ、ヘットヘトになりながら
宿に到着。

体が痛いよ(´;ω;`)


泊まったのはビジホなのですが、とても綺麗!だけど!









P9070633.jpg
つ…ツインだと!?Σ(゚д゚lll)

1人で予約したよ?料金も1人だったよ?こういう事ってあるのね!

なんだろ?誰か連れ込めってか?それとも1人旅行中の僕をバカにしているのか?

ベットが2つ!!遊ぶぜ~!wwww交互に寝てやるぜ~!www

…なんて事はせず、片方のベットは綺麗なまま置いておきました。






今回の記事は短いですが、以上です。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

6747b577 -5

走行距離:365km

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

