プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!

どうもこんにちは(」・ω・)mitsuです!!

本日はバイトまでの少しの間バイクに乗ってました(。-∀-)コノクッソサムイナカ…
そこで新しい遊びを覚えました!
その名も…





なんちゃってハングオフ(`・ω・´)


まんまや…




あくまで"なんちゃって"なので、出来てるか出来てないかはわかりません(´∀`*)
ですが面白いですねー。
足をガバッっと開けて、
体をくりんってするんです。
はっきり言って、速くないんですよ。楽しいだけです。
楽しすぎてヘルメットのなかで「ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!」
って言ってましたwwwww
もちろん安全だと判断できるときだけですけどね(^-^)


その後、帰りにトライアンフのなんとかってバイクと
(MI2に出てたようなやつ)BMWのなんとかってバイク(水平対向のやつ)
と信号待ちで一緒になりました。
「ちょっと付いて行ってみよ」と思ったんですが、めっちゃ速かったです(^_^;)
かっこよかったー(^O^)
でもアナタがた…





めっちゃ速度超過ですから!!!!!




いやトライアンフの人なんか100キロでてたんじゃないの?
そんなに急がなくても(ーー;)


今回の記事は以上ですっ♪
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
ちなみに僕のモットーは「より安全に。より楽しく」です(`・ω・´)
『慣れてきた頃が危ない』っていいますからね。
気をつけよっと(・∀・)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR