プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

九州ツー最終日~最後の最後で快晴っていうね…~

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


長々とやってまいりましたが、いよいよ最終日です!

温泉に入ってゆっくりしたからでしょうか?肩の張りが無くなって、リフレッシュできました!
何キロでも走れる気分!



ま、朝から雨だけどね~(^_^;)

8日目は大山(まっぷる8 I-4)を走ります!Σ(゚д゚lll)アメナノニ!?

R9をR30(まっぷる2 K-7)へ変針。時計回りで大山を回ります。

これがいけなかった!

R34(まっぷる8 K-2)に入った途端、狭くて急な道に…。

雨な上に葉っぱで怖い!

そして道が工事中で迂回→ミスコースでさんざんでしたw

ずっと走って鍵掛峠(まっぷる8 I-4)で通行止め…(つД`)ノ

結局何しに行ったのかわからねえ!


道の駅 奥大山(まっぷる8 G-6 新しい道の駅の為、2013年版には載って
いません)
ブルーベリーソフトを食べました。

こんなポスターありました↓
00000307.jpg
面白そう。

00000163.jpg
アニメなのか?それともこの企画のキャラなのか?


その後R9山陰道を走って関西方面へ。

海が荒ぶっています。
(「あらぶる」の予測変換のトップに「アラブる」と出てきます。なんでやねん)
00000080 - コピー


途中の道の駅で牛骨ラーメンを食べました。
普通のラーメンとの違いがわかんねえ。

こんなポスター発見
00000249.jpg
鳥取、こんなん好きやね!!

00000229 - コピー


道の駅 神話の里 白うさぎ(まっぷる4 A-6)
00000101.jpg
ラストの海

00000313.jpg

00000314.jpg

晴れてきやがった!!タイミング悪いやろ!!なんやねん!!

と思ったら、R29(まっぷる4 D-6)に入った途端降ってきやがった…。
なんやねん!!

と思ったら、高速道路にのるちょっと前に晴れてきた!!
だからなんやねん!!

00000003 - コピー

高速道路に2時間程乗って帰宅しました。
お疲れ様でした。


おまけ
00000348.jpg
SAでいました。



色々あった九州ツー、無事(立ちゴケしたけど…)終了!!

最終日は前日にあまり走らなかった事と、温泉に入った事でガンガン走れました!!

最後にソフトクリームと全行程のまとめをしまーす。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/


tizu.jpg
走行距離:500km


追記
ちょっと皆さん!!kaiさんのブログ見はりました!?
「ちょっと雲が多かったのが残念」ですって!!こちとら「(雨)雲のみ」なのに!!ムキー!!!( ゚皿゚)キー!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR