プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 



九州ツー 全行程まとめ!

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


こんなめんどくさい事してみました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ↓


0日目
route_20151019233224eb2.jpg
走行距離:100km


1日目
1日目 380km
走行距離:380km


2日目
2日目 325km
走行距離:325km


3日目
3日目 350km
走行距離:350km


4日目
4日目 280km
走行距離:280km


5日目
5日目 365km
走行距離:365km


6日目
6日目 325km
走行距離:325km


7日目
7日目 185km
走行距離:185km


8日目
8日目 500km
走行距離:500km



総走行距離は2810km
雨&曇りはいつものごとく多かったし、体がカチンコチンでくったくたに
なった日もありましたが、なんやかんやで行ってよかった!!

行った事のない土地を走り、見たことのない景色を眺めるのは
本当に楽しいですね!!

某バイク漫画の、某主人公が
 「人の倍、“お~っ!!!”っと言うからオートバイなんだ!!!」
っていう台詞がありますがなるほど、全くその通りですね(* ´ ▽ ` *)



それと最後にあまっちょろい事言うようですけどね、長期のツーリングになると
1日の走行距離は300kmちょっとくらいがいいですね。
それより長くなるとしんどいし、走った後にな~んもできなかったんです(´・ω・`)
一人居酒屋してみたかったんですけどね~、吉田類みたいに。

そして途中に250kmくらいの日があると嬉しい…。
温泉があればなお良し…。
8日目の回復具合がすんばらしかったです(」*´∇`)」
やっぱJAPANESE ONSEN最高!!




長くなりましたが、夏の九州ツーの記事は以上です!

読んでいただきありがとうございました!
最後にクリック&コメントをよろしくです(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
