プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


グラな話

どうもこんばんは\(^▽^)/!mitsuです!


本日はグラディウス&ブログの先輩である、あざさん(http://aza-gla.blogspot.jp/
のおウチにお邪魔してきました!
というのも、僕は前々からグラディウスの左側のエンジンカバーを
外そうと思っていました。だけど、外したら"スプロケットカバー"
というものを付けなければいけないのです。
それを譲っていいただける事になり、尼崎まで行ってきました(^ω^)


しかもなんと行きは高速を使っちゃいましたΣ(゚д゚;)
いやぁもぅ!!もともと風は強かったのですが、100キロ
となるとえげつない風ですね!!体持ってかれるかとおもいました(;´Д`A
何はともあれ、




初100キロ!初6速!




メチャ楽しかったですよ!ワインディングも面白いんですけど、
やっぱ高速もね!!


で、高速降りてからはフェラーリ512BBが走っていて、フラフラと付いて行ったら
迷子になってしまって…(^。^;)
そっからも行き過ぎたり、戻りすぎたり…。
僕って軽く方向音痴でして(´・_・`)
でも家の前まで出てきていただいてやっとわかりましたヽ(;▽;)ノホッ

なんと家の中にガレージがあるんですよ!!まずそこで衝撃!!
なんか文化の違い(?)を感じちゃいましたね!!
お庭だけでウチの家二つ位入りそう。恐ろしや:(;゙゚'ω゚'):

で、あざさんは青×白のグラ650に乗ってらっしゃいます。
これがもう…(´Д`)どこから言っていいものか(--;)




すんごい改造!!!!





びっくり!!サーキットを走ってらっしゃるそうですが、
もう何から何まで…。とにかくすごいんですって!!
百聞は一見にしかず!!まぁ見てください!!
NCM_0006.jpg

NCM_0022.jpg

ちっ。一枚写真貼れへんやないか(#゚Д゚)イラッ
わかります?
細かい所ではタイヤのバルブキャップ。
大きい所ではマフラーやサスペンション。
特にアンダーカウルは映えますね!!
ほとんどが海外の部品らしいですよ(・□・;)アラー
僕なんかまだまだですね。
しかもあざさん何でも自分でやっちゃわはるんですよ(;゚Д゚)!
スプロケットカバー取り付けもやってもらっちゃいましたし。
で、色々質問疑問を聞いていただいて、2時間30分はいてましたね。
ホントお邪魔しました…。
最後には「部品の取り付けなど、わからない事があったらまたいらしてくださいね!」
って言っていただいてヽ(*´з`*)ノ
またお願いしますm(_ _)m


帰り道では外したエンジンカバーを持って帰るのが大変でした。
しかも帰り道で居眠りしそうになりました(-_-)゜゜zzz
ちらっと夢見てましたしね!!
止まらなアカンやろヽ(`Д´)ノ!!


今回のブログは以上です!!
あざさん、有難うこざいました!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
またねー(o・・o)/~





















COMMENT

No title

わざわざ来ていただいてありがとうございました♪
また何かありましたらメールでも頂ければお返ししますので(`・ω・´)

帰りは寝そうになられたみたいですが無事に帰れたようでなによりです(^^;)
これからもお気を付けて楽しんでくださいね
ブログリンクの件は全然構いませんよ
うちも貼らせていただきますね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
