プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


R1と超プチツー

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)

ついさっきまで、映画「パシフィック・リム」をやっていましたね!
気づかず途中から見たのですが、これええ映画ね( ゚ー゚)
怪獣VSロボットという昔っからあるお話。

でも!HOLLYWOODの重厚感溢れるCGと、ガッツリ取っ組み合う戦闘シーンは
めっちゃいい!(・∀・)b
飛び道具なんて、所詮サブ。メインは肉弾戦!ド突き合い!
倒壊するビル!そして爆発!割れる大地!

心が洗われますね(´∀`*)

それと、某宇宙ロボットアニメの、某白い人と某赤い人や、某警察ロボットアニメの某整備士
、某変形ロボットアニメの某司令官の中の人達が出演していましたね。(何回「某」って使ったでしょーか?)

poster.jpg
(画像引用:http://eiga.com/movie/57692/photo/)
でも、ロボットのデザインがちょっと…。




~本題~

バイトの先輩と、バイト終わりに超プチツーして来ました。

「丸源」というラーメン屋(熟成醤油ラーメン 肉そばオススメです)さんに行ってから、

清水寺の近くにある、五条坂でまったり。
1457100369200.jpg

1457100378796.jpg

1457100372241.jpg
先輩はYZF-R1と、V-MAXに乗ってはります。

そして、SENAを持ってはるので、おしゃべりしながら走りました。

最後はコンビニでコーヒー。
1457100356847.jpg

1457100360491.jpg

1457100350727.jpg
R1、いいですね。カッコいいし、至るところが贅沢です。

でも、僕がR1に乗る事はないと確信しました(`・ω・´)
こんなんアクセルひねったら、僕残して吹っ飛んで行きますよ!


ラーメンとタバコとマッチを奢っていただきました!
ありがとうございます(=^0^=)



読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

COMMENT

Re: 小倉ディウスさんへ

小倉さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^o^)

> 車載カメラとかインカムとかいつのまに買ってたんだ~
> どんどん装備増えてってますね
インカムは伊豆に行く直前に買いました!
なので、まだ慣れてないです・・・(^_^;)
使ってみた感想などの記事も書いてみますね!
そして、大きな声では言えませんが、車載カメラっぽい
写真は普通のコンデジを「手」で撮りましたw

> あ、丸源おいしいですよね!
> 名前忘れたけど辛いやついつも食べてた
丸源ってそちらにもあるのですか!
多分、辛味噌ですね!

> あれ、みつくんたばこ吸ってたっけ
月に1~2本くらいのペースで吸っています。
そのため、1箱買ったらいつまでも残っています(^_^;)
今も、半年前のがまだ半分以上残っていますし、今回
先輩にもらったたばこも、確実に半年後も残っている
と思いますw

こんにちは

車載カメラとかインカムとかいつのまに買ってたんだ~
どんどん装備増えてってますね

あ、丸源おいしいですよね!
名前忘れたけど辛いやついつも食べてた
あれ、みつくんたばこ吸ってたっけ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
