プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

「ヤバい」しか言わないワカモノ

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)

花粉が飛びまくっていますね…。
なかなかキツい時期を迎えています(´д`)

何がしんどいって、ご飯時です。
鼻が詰まっているので、
 
 僕 「ぱくっ」モグモグモグモグ

 僕 「…」モグモグモグモグ

 僕 「うっうう…」モグモグモグモグ

 僕 「ううっ!?うっ!!」モグモグモグモグ

 僕 「ぜー!ぜー!」ゴクッ

ってなります。
食い意地はっていたら○ぬかも…ゴクリンコ

また、麺類をすすっている時も。

 僕 「…」ズズズー

 僕 「くっくっ」ズズズー

 僕 「くくくっくっ!」ズズズー

ってなります。
花粉症の時はこういうのを見越して食べないとヤバいです…。

 ? 「お宅のmitsuくん、なんで○くなったんですか?」

 母 「ご飯中に窒息して…」

 ? 「喉に詰まったんですか…」

 母 「いえ、鼻ずまりで…」

 ? 「ん?」

なんてことになったら、みっともなくて○にそうです(≧∇≦*)
母に恥をかかさないためにも、もうちょっとゆっくり食べることにします。(゜ロ゜)ゴクリンコ…



さて、本題その1

大東のRSタイチにRC213V-Sが納車されたという事で、行って参りました。

本当はオイル交換に行って、納車された事を知りました(^_^;)
なので、写真は携帯で撮りました。画像、汚めです。
お前ホンマにブロガーかよって話。
NCM_0003_20160310220413ba5.jpg

NCM_0004_201603102204178e8.jpg

NCM_0005_20160310220417b24.jpg

NCM_0007_201603102204296eb.jpg

NCM_0006_20160310220444d27.jpg
おやおや、なんとまあ豪華なバイクですねえ。

パーツの一つ一つがとても綺麗な仕上がりです(`・ω・´)

素人目に見ても、「そら2000万するわw」って感じ。

端的に言うと、ヤバいです。


ですが、僕的にはこういった、リッチでプレミアムなカリカリのホモロゲーション対応的な
ぶっ飛びマシンは、バイクより車の方がワクワクするかな。

例えばランチア S4とか?
hqdefault.jpg

10150735_494450280661130_1967439706_n_1.jpg
(引用:http://ndsm.eshizuoka.jp/e1274022.html)

「キチガイかよ!でも綺麗!」感が少ないかな(RCVに限ったことか?)

どちらにせよ、お値段はヤバいですよね!



お次、本題その2

先述したように、オイル交換に行って来ました。

その際、mitsu氏力作のグラ吉専用スペシャルパーツである、アンダーカウル君は邪魔であります。

事前に取り外しておきます。

本音はカウル脱着に料金とられたらヤだし…(ーー;)

で、外したついでに点検。



P3100007.jpg

P3100008.jpg

゚(゚´Д`゚)゚

わああああああ!!!!俺氏の血と涙の結晶がああああああああ!!!!!

まあ、こうなることは想定していたんですけどね(・ω・)

そして、この擦り傷は心あたりがあります。藤田クン、あの時やわ。

でも
P3100009.jpg

P3100010.jpg
これはヤバい!!
対策せんといけませんな(`・ω・´)


別件…
P3100012.jpg
リアブレーキのパッドがぁ!!!

ヤバい!!

早急に交換せねば!


さらに…
フロント&リアのディスクローターが異常な減り方をしています。

もう限界なのかもしれません…。

触ってみると、表面がうねっているように感じます。

しかし、純正で1枚15000円×3枚で45000円(!?)くらいはする模様??

これは…









パないっすね!!(`・ω・´)b


読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは~(o・・o)/

もれ~あげ~♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR