プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 



針テラスの本気モード&導入したい商品

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


あっついですね~!

いい天気ですね~!


気持ちのよい陽気が続く中、皆さんはいかがおすごしですか~?


毎度おなじみ針テラスでは、活気が本気モードに突入していましたよ(`・ω・´)
P5010027.jpg
「バイクは春と秋に乗るもの」って言いますが、針では夏が1番(バイクの台数が)多い気がします。

P5010026.jpg
↑の写真にちらっと写っているママチャリ、どうやらエンジン付きです。
まさに「原動機付き自転車」!!


バイクを鑑賞しながらプラプラしていると…おっ!?
P5010016.jpg

P5010017.jpg
CBRのミーティングでしょうか?
しかも、レプソルのみ!

P5010020.jpg
面白いな~と思いますが、空吹かしを長時間やるのはいけませんね(`・ω・´)


さらに、こちらでは…
P5010022.jpg

P5010023.jpg
NSRだらけ!250ばっかり!
オーナーさん方はいはりませんでした(^_^;)


また、売店前では人だかりが
P5010030.jpg

P5010037.jpg

P5010035.jpg
「沖縄・石垣フェア」ですって。

この踊りはエイサーでしょうか?
「イーヤーサーサー」って言ってはりました。

針はこの明るいガヤガヤ感がいいですね~( ´∀`)



さて、帰りは山田牧場でソフトクリームの大人サイズを食べました。
(前回は子供サイズね)
P5010039.jpg

P5010043.jpg
おい見てくれよ!しっぽまでソフトたっぷりだぜ!?

店員さんと話していたのですが、やっぱりヨーグルトが混ぜ込んであるようです。
そのヨーグルトも自家製だそう!

美味しかった~(^-^)
この天気は本当にソフトが美味い!何個でも食べられちゃうね!


僕はこんな感じで、ゆる~いツーリングを楽しんでいます( ´∀`)




話題は変わりまして…。

ちょっと導入を検討している商品について。

その1 「ニーグリップパッド」
「ハングオフした時の太ももとタンクのグリップ感が足りないんだよね~w
マシンの制御?人車一体になりにくい?って感じ?www
攻める時にダメなんだよね~w攻める時に~w
やっぱり、ニーグリップは大事?みたいな?wwwんんwww」

…って考えは一切なく、ロングツーリングの時にあったら楽かな~って
思ったからです。

それと、これからの季節、タンクがあっついあっつい事になるのでその
対策にと。

ちょっと調べてみると。
・表面がポツポツのやつは、ズボンがアカンことになる
 &痛い
・透明のやつはだんだん色が黄色くなるかも。
ってことで↑のは却下。


そんなこんなで見つけたのがこのメーカーの商品。
techspec_title.jpg
むむ、モンスターがかっこいい。

このメーカーの商品は、表面の凸凹具合が4種類から選べる上、貼り直し
ができます!僕その辺絶対ミスるのでこれは安心。

都合よくグラディウス専用があります。
tech_spec_c3_tank_pads_suzuki_sfv650_gladius20092014_detail.jpg

tech_spec_c3_tank_pads_suzuki_sfv650_gladius20092014_detail 2
お値段は


\8856円/

結構ええ値段しはりますやん…。

でもね、汎用のんが2300円くらい。
切って貼ったらええんでない?
曲面とか上手く切れる気がしませんけどね<(`^´)>

Webike
http://www.webike.net/brand/1546/


その2 「スロットルアシスト」
41qrrqk85BL.jpg
最近流行りですね。

以前藤田クンと伊豆ツーに行った際、なかなか手首が痛くなったん
です。
そこで、このラフ&ロードの

スロットルロッカー!!

名前がいいね!「Born to be wild!!ワイルドに行こうぜ!!」感があってステキ。

「Rock」する「er」よ?なんかええやん!!

山をグワングワン走るツーリングでは不向きですが、高速とかをズドーン!と走る
ツーリングでは使えそうです!
なんてったって

スロットルロッカー!!

近日購入予定。(あくまで「近日」)



読んでいただきありがとうございます!
最後に、クリック&コメントをお願いします(^人^)
特にニーグリップパッド、スロットルアシスト(上で書いた商品に限らず)をお使いの方は、
是非使用感などなどお便り下さい。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村
ではでは~(o・・o)/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
