プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ジャケット類をいっぱいいただきました。

皆さんこんにちは!mitsuです(」・∀・)


記事冒頭おなじみの、本日のmitsuのコーナーです。

京阪電車に乗る用事がありました。
普通に乗り、「やっぱ電車嫌やわ~」なんて思いながらも、改札を出ようとした
その時!



切符がない…。


絶望しかねえ!

ポケットに入れていたのですが、携帯出した時に落としたな~prz

しょうがないので、駅員さんに言うと「いつもは料金をいただく所ですが、今回に
限り、このまま出ていただいて結構です」ニコリ
って言っていただけました!
あーよかったー(;^_^A
お金ぎりぎりしか持っていなかったんだよね~。
駅員さんに感謝!!



だがしかし!

その後の事。

JRに乗り換え、電車に乗り込みました。
すると、

BBA2人組がドサドサと乗り込んで来て、

BBA「ひゃっはー!!!wwwこの電車、ドア両方開いてる~www

ヒィエ~~~www」


って大声で会話しだすんですよ。うっさいことうっさいことw

その後も

BBA「ヒィエ~~~wwwお客さん多い~~~wwwヤダーwwwヒィエ~~~www」

嫌なのはこっちだぜ…w

しかも、ただでさえお客さんが多いっていうのに、わざわざ狭いこちら側へ移動しはるんです(´・ω・`)
こっちこんといて…。

つり革持っている腕にBBAの生暖かい吐息が…。


まあいいですよ。
訳分からんくらいの高い声を大音量で耳元で聞かされるのも、BBAのHotなBreathを吹きかけられる
のも我慢しましょう!
なんか体を密着させてくるのも、きっと僕の気のせいだ!

けど、この後に発せられた、BBAの一言は許せない!!




BBA 「私お尻触られたらどうしよ(`・ω・´)キリッ」



そのケツ穴みたいな顔を線路に叩きつけるぞBBA…。





お待たせしました!本題です!

日頃よく行っている美容室(散髪屋?)のおじさんがバイクを乗り換えたそうで、
太っ腹にも以前に着ていたジャケット類を着ないから下さることに(*・ω・)/

それがこちら↓
P5060025.jpg
夏用ジャケット 3
冬用ジャケット 1
革パン夏用 1 冬用 1
カバン(革 2)
メッシュパンツ 1
オーバーパンツ 1
グローブ 2
インナー 1

とすごい量!

少し汚れが目立ったので、洗濯しました。
P5060026.jpg

わかりにくいですが、この前の記事でイトコが着ているジャケットは
おじさんにいただいたものです。(着ないのなら、他の人にあげてもいいよって事で)
P6170036.jpg
http://susumu139.blog.fc2.com/blog-entry-433.html


僕は革製品を買った事がほとんどなく、ほぼ初めてです。

片付けをしていて気づいたのですが、革製品ってとてもいい香りがするんですね!
さらに、この質感がいいなあ。

でも、ちょっと革パンは丈が長めである事と似合うブーツがない事、
お手入れの仕方がさっぱりわからないのでとりあえず桐のタンスの中に入れておきました。


一番嬉しいのがこれ↓
P5060029.jpg
コミネのオーバーパンツ!

見ていたらめっちゃ高性能なんですよね~♪
取り外し式のインナーに、ベンチレーション、防水、膝プロテクターと至れり尽くせりです!
しかも、ハンガーに干す時用のひっかけが付いているのがにくいねえ!
コミネさん、やっぱわかってはるわあヽ(*´∀`)ノ
(やっぱり丈が長めです。身長はそんなにかわらないんだけどなあ…)

でも、入っていたプロテクターがこれなんです↓
P5060030.jpg
これジャケットの肘用じゃね?
コミネさん、マジですか??


後、写ってはいませんが、インナーもなかなかいいんです!
バイク用のもので、軽くて暖かい!
微妙に高いし、重ね着でええやろ!くらいに思っていましたが、やっぱり
バイク用は一味違う("゚д゚)
トップケースの中に忍ばせておくといいかもですね。




これでライダーの装備がまた増えました!
感謝感謝です(*´∇`*)



読んでいただきありがとうございます!
最後にクリックとコメントもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村
ではでは(^_^)/~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR