プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


僕速報

皆さんこんにちは!お久しぶりです、mitsuです(」・ω・)


皆さんお元気でしたか?僕は元気です!(風邪気味だけど…
気持ちは元気一杯!!)

これまで色々と忙しく、投稿していませんでした(^_^;)
すみません。
ネタはいっっっぱいあるんですけどね(´・ω・`)


さて、現在僕は群馬県の草津温泉にいます。
泊まりツーリング中なんです(^_^)

以前にも来た草津温泉ですが、今回はここが目的地
ではありません。もう少し北上します。







ちょっくら宗谷岬までね。







そう!

ワタクシmitsuは!

行きます!!






試される大地こと、北海道へ!!!!



またパソコンがある所でちょくちょく投稿していきますね!!

ちなみに、これからは志賀草津道路を通り、日本海へ抜けて
新潟まで向かいます!!

見かけたらヤエってくださいね~♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村

COMMENT

新潟KTMさんへ

新潟KTMさん、こんにちは!こちらでははじめましてですね!
mitsu(みつ)と言います。どうぞよろしくお願いします。

先ほどは日ごろからあまり見ないグラディウス400(しかも同じ色!)を旅先
で見かけたという事と、珍しい640アドベンチャーを見られてとってもテンション
上がってしまいました(笑)

やっぱりグラディウスのカラーは赤/黒ですね!青/白が定番ですが、トラスフレーム
には赤が似合う!走っている姿が(停まっている時もですが)すごく画になっていました!
また、640は車高と足の長さ的に「…」ですが、かっこいいです!レプソルカラーが素敵!正直欲しい!
アクラポビッチのマフラー、とってもいい音していましたよ!

北海道ツーリングは色々と不安ですが、できるだけ楽しめるように頑張ります(笑)


今日はありがとうございました。
また是非見に来て下さい!

新潟KTM

どーもー、先ほどお会いした新潟のKTM海苔ですぅ〜\(^o^)/

北海道ツーリング羨ましいー!
どうぞ道中お気をつけてー(・∀・)∩

EDIT COMMENT

非公開コメント

