プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

戦車と変身フェーズ1

どーもこんにちは(」・ω・)mitsuです。


えー今日は天気も良かったのでウチのエイブラムスと90式に徹甲弾を装備して、
反応装甲も…。


はい冗談です(`・ω・´)本日は洗車しました。洗車です。
いきなりつまらんシャレなんていらないって?
いや~久しぶりのブログ投稿でテンション上がってるんですよO(≧▽≦)O
もちろん内容は薄っぺらいですよー(  `ω´)


本題ですが、まず洗車ね。昨日山を少し走ったのでドロッドロですわ。
IMG_1314.jpg

IMG_1315.jpg

水のホースのつよーい水流にしても取れませんね(>_<)
こすってとりましたけどね。
まあそれなりには綺麗になりました。


そして少しグラに手を加えました。
IMG_1318.jpg

IMG_1322.jpg

リムストライプです。
美しいですなー(*゚▽゚*)
いいですねー。
さすがグラ吉さん、何付けても似合ってらっしゃる!


「フェーズ1」と今日のグラ吉の姿にピンと来た方、
鋭いですねー(´▽`)
これからの我がブログに乞うご期待!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR