プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


プチツーリング/変身!!part2

どうもこんばんは(」・ω・)mitsuです。
お久しぶりですね!!

今日はクッソ寒い中、針テラスというところに行ってまいりました。
IMG_1326.jpg
途中で道に迷いつつ、雨に降られました(´д`)
しかも名阪国道を通った時はまわりの車のスピードにビクビクしてました。
なんたって60キロ制限のところ、絶対に90キロはでてましたね!!
路面はデッコボコですしね!!
風も「当たる」ではなく、「ぶち当たってくる」と言う表現の方が
正しいです。
あ~怖かった((((;゚Д゚))))



無事到着して、その辺をプラプラと…。
フェラーリが展示されてる事を思い出し、探すけど見つからず
ウロウロウロウロ…(((┌(・-・)┘
で、見つけた案内表示がこれ↓
IMG_1323.jpg
各車…フェラリー…?
フェラーリのこと?それとも僕がなんか勘違いしてるの?

案内表示に従って行くと、ありました。
けど…!!








レストランの中かよ!!!!







見せる気ないんかい!!
どうよ!!これどうなんよ!!
写真も撮れんがな!!


外から見た感じでは1台だけですかね。
ぱっと見ぃなのでよくわかりませんが、多分これでしょう↓
U00003180123_002.jpg
512TR・マラネロです。
なんでこのチョイスなのか?しかも黄色。
フェラーリグッズの販売もやってるそうですが、
ランボルギーニやらなんやらメチャクチャでした。ん~微妙…。

その後はお昼ご飯を食べました( ̄Д ̄)
もちろんフェラーリが置いてあったレストランでは食べてません。
メチャ高かったので(`・ω・´)
その下にある「まいどおおきに食堂」です。
チェーン店ですが、僕はこのお店が大好きです!!
美味しくて安い!!
IMG_1324.jpg





ここで、変身シリーズの第二弾を書きますね(^-^)
まぁちょこっと改造(?)しました。
これです!!






IMG_1325.jpg




…冗談ですよ。冗談じゃないですか(´・_・`)オコラナイデ
はいコチラです。

IMG_1327.jpg

IMG_1328.jpg

シュラウドとライトのカバーを色塗りしちゃいました!!
ちょっとシュラウドの取って付けた感はいなめませんが、悪くないでしょ!?







とまぁ今日はここまでにしときます。
まだまだ変身シリーズは続きます!!
見てくださいね!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
是非ともクリック&コメントお願いしま~す。










COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
