プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

何してるこっちゃ

どうもどうも☆⌒(*^-゜)v mitsuです。


今日は朝から友達の家に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘
3月に一緒にスノボー行くことになりまして。
ちなみにもっちろん男ですよ!女の子ではないです!残念ながら(--;)
その手の話は皆無ですorz
予約は僕がするので、お金をいただきに行ったんです。
ヤツの家はめっちゃ山の中にあるんですよ。足はもちろんバイク
こんなとこ↓

IMG_1333.jpg


IMG_1334.jpg

めっちゃのどか。でも携帯はバッチリ圏外ですb


その後はちょっとした用事があったのですが、目的地が休業日だったんですよorz
気を取り直して、家帰ってから歩いて散髪屋に行ったらそこも休みorzorz
そんなこんなしてたらもう夕方やし…。
ちょっと休憩しようと思ったのに気づいたら3時間位寝てましたしね!!


で今に至ると。


そんなこんなでmitsuの祝日は終わりましたとさっ。
明日はバイトーーーーーー!!!!!!!



付録
IMG_1339.jpg
この角度が割といい(・∀・)


クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
また来てくださいねー(o・・o)/~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR