プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

今一番伝えたい事

どうもこんばんは(^_^)ノmitsuです。


僕が今一番伝えたい事。
1つ目:








グラ吉のLツイン耕運機サウンドが聞きたくてしょうかない(´・ω・`)
←グラ吉を預けた次の日から「もう終わったかな?電話まだかな?」が
永遠ループ中。







2つ目:









温かいシャワーが幸せすぎ(●´ω`●)
←ポッカポカですわ。









以上。終わり。





にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
バイクの無い青春なんて・・・!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR