プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


ちょっと走りました。

どうもこんにちは(」・ω・)mitsuですよ。


タイトル通り、走ってきました。
え?グラ吉が帰ってきたのかって?いえいえまだなんですよねこれが。
つまりRideではなくRundであります( ̄^ ̄)ゞ
朝から近くの醍醐寺と言う所に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘
ペースは大分ゆっくりです。
だいたい40分くらいだったかな?思ったより近かったです。
で、こんな所です↓
IMG_1362.jpg

IMG_1365.jpg
朝早いので人が少なかったです(^O^)

では醍醐寺とは一体どんなお寺でしょうか?
醍醐寺は真言宗醍醐派の総本山であります。
創立は貞観16年(874)空海さんの孫弟子の聖宝さんと言う方が開山しました。
豊臣秀吉さんが花見をしたことでも有名です。
世界遺産にも登録されている。
ということを今初めて知りました( ̄▽ ̄)
てゆ~か行ったのも初めてです。近所なんですけどねぇ(´ω`)
前は何回も通った事がありますけどね( ̄ー ̄)bドヤ

↓適当にパシャっと
IMG_1361.jpg

IMG_1360.jpg
↑これより先は入山料がいるので、ここで退却~(´ー`)/~~

またタッタカ走って帰りました。
あー気持ち良かった(*^_^*)
また行こ。


以上でございます(・□・;)エー
クリック&コメントお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
ではまた(o・・o)/~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

