プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


お帰り、グラ吉!!ツー

どうもこんにちは(」・ω・)mitsuです!!


今日はグラ吉も帰ってきたということで、ツーリング行って来ましたε=┌(;・∀・)┘
行き先は美山町の茅葺きの里です!!
9時頃出発でトットコ走っていったのですがーヽ(;▽;)ノ
NCM_0006.jpg

The吹雪!!


ヘルメットのシールドに雪がへばりついて大変でした!!
これより先は無理でしょう[+д+]/ って事で引き返しました。
山の入口でこれだったので、京都市内は大丈夫かと思いきや、
かなりの降雪でした。
なんでも、大雪注意報がでていたそうです(ーー;)ソリャムリダ

走り足らなかったので、宇治川ラインへ( ´ ▽ ` )ノ
NCM_0007.jpg
寒かったです((´д`))

それでも走り足らない…。
あっちウロチョロこっちウロチョロ…。



よし!!洗車しよう!!


寒い風がピューピュー吹く中でピッカピカにしました(*^^*)
やっぱ洗車楽しいですねっ。
それから、この前つくった偽アバルトステッカーを貼りました。
Fフォークにペタっと。
IMG_1377.jpg
なお、皆さんご存知でしょうがこのバイクは
アバルトとは全くもって関係ありません( ̄ー ̄)
チューンなんて一個もしてませんし!!



美山はまたリベンジします!!
I'll be back!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
どうか!!クリックをお願いします!!
コメントもね!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
