プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ちょっと聞いてくださいよおおおおおおおお!!!!!!!!

もう挨拶なしでいきますね。

もう挨拶なしでいきますね。

もう挨拶なしでいきますわ!!!!!!!



明日友達と遊ぶ約束して5分とたたないうちに











なんか壊れとるやんけえええええええ!!!!!!!
IMG_1380.jpg
なんかね!なんかね!シフトペダルの高さを変えようかと思ったんですよ!!
じゃあシフトペダルのロッドの受けがね、割れてたんですよ!!
まだ4000キロですよ!?確かに立ちゴケしたとは言え!!
どんだけ軟弱なんや(゚Д゚)ノ

またお金が~(´ー`)/~~


自走不可。明日でもレッドバロンに迎えに来てもらいます。
(レッドバロンのカタナぶっ壊し事件の真っ只中だけど…)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: ぷよ本さんへ

こんにちは(」・ω・)コメントありがとうございます!


そうなんですよね(ーー;)今ちょっと不安です。
僕もレバーの取り寄せの時も純正以外はつかないって
言われたんですよ。でも純正の半額で社外品が売ってるんですよ(`・ω・´)
でもだからって他にいい店があるわけでもないし…。

No title

赤男爵さんはあんまいい話聞きませんね(・.・;)

自分は学生って言うたら超上から目線で超初心者扱いされたんでそれ以来あまり好きではないですww

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR