プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

松尾芭しょんぼり(´ω`)

どうも(´;ω;`)mitsuです…。


今レッドバロンさんにトラックで持って行ってもらいました…。
なんか悲しいです(つд⊂)
上手く行けば木曜日に終わるそうですが。
すまない、グラ吉…。
ちゃんと大切に扱ってもらえるのか、いくら位かかるのか、
不安で不安でしょうがないです(ノД`)

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
でもちゃっかりオイル交換をお願いしちゃいました(´∀`*)
オイルリザーブ入ってるもんで(/ω\*)

COMMENT

Re: キー丸さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(`・ω・´)


そうなんですよー。
早く帰って来て欲しいのですが・・・。
もうたちゴケしないようにしないと(´・ω・`)

No title

あらあら、そんな事になっていたんですね〜><
グラ吉くん!元気になって戻ってきますように!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR