プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


やった(*^^*)初マスツー!!

どうもこんにちは(」・ω・)mitsuですよ!!


今日は午前中だけ友達とツーリングしてきました。
初マスツーリングです(*≧∀≦*)
いやー前々からしたかったんですけどね!!
と言っても僕と友達の二人なんですけどね(^^;
友達のニックネームは仮にショーマ君としましょう。
彼とは高校からの仲で、最近バイク買ったということです。
目的地は…
IMG_1393.jpg
『美山ふれあい広場』です。
どこが「ふれあい」なのかよくわからないのは置いときまして( ´▽`)
休日ならバイク乗りがいっぱい集まるそうですが、
今日は一台位止まってただけです(^_^;)
まあ曇りですからね…。

で、ショーマ君の愛車はこの方↓
IMG_1390.jpg
CB400スーパーボルドールですね!!
いやー何回か見たことあるし、僕の愛車候補だったんですが、
今日みたいに上から下まで舐めるように見たのは初めてです(゚Д゚)ノ ナメルヨウニッテ…
感想は、「思ってたよりちっちゃい」ということです。
グラ吉よりだいぶ小さく見えます。
黒だからかな?
エキゾースト・マニホールドがウネウネしていてカッコイイ!!
ちょっとだけ乗らせてもらったのですが、軽い!!ホントに軽いです!!
しかもエンジンの回転の上がり方がスムーズで気持ちいい。
やっぱり「名車」ですね!!
でもツーリング中にコケたらしく、キズを気にしてました。
IMG_1391.jpg
んー、このくらいならいいかと思うんですが…(ーー;)
僕なんかメーターが割れてますからね(^_^;)

少しだけバイク交換の画
IMG_1394.jpg

IMG_1395.jpg
おい!!その汚ぇケツをグラ吉にのっけるなよヽ(`Д´)ノ
と言うのは冗談ですが、たまに違うバイクに乗るのも楽しいですね!!
先ほど書きましたが、色々な発見がありますし(^-^)

ついでにパチリ
IMG_1392.jpg
うんっいい感じ(^v^)

僕もショーマ君も午後からバイトがありますし、雨も降りそうなので
帰ってきました。
もうちょっと乗りたかったorz
マスツー良かったです!しゃべれるのがいいし、人の走りも見れますし(^_^)
でも疲れた…(; ̄д ̄)

今度は伊勢神宮にこれからの安全祈願ツーリングに行こうかと(^O^)
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
でもいつになることやら…(;_;)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
また見てくださいねー(o・・o)/~
クリック&コメントよろしくお願いします!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
