プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

靴について

続きまして、こんにちは(」・ω・)もちろんmitsuです。


そうそうそうなんですよ。靴を買ったんですよ。
コロッと忘れてました。
日常に履く用とバイク用と軽い登山用です。
IMG_1386.jpg
ゴツめですが、こんなん流行りでしょ?( ゚ー゚)チガイマス…?
アルペンで買いました。
別に本格登山するわけでもないしね(ヾノ・∀・`)

今日のツーリングでも使いました。
感想としては…。

・2速に入れていて、レバーに脚を乗せておくとニュートラルに入ります。
・ブレーキの感覚がよくわかりません。
・底のゴツゴツがステップに軽く引っかかる。
・でも底が硬いので踏ん張りやすい。
・信号待ちで足をついた時に、滑る気がしない。

んー、ちょっとなれるまでに時間が必要ですねヽ(´o`;)
今度山歩きもしてみようヽ(*´з`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR