プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

神戸へドライブ(*^_^*)

どうもこんにちは(」・ω・)お久しぶりです!!mitsuです!!



ちょっと前に(一昨日だったかな?)友達と神戸へドライブしてきました!!
もちろん…。

男ですよorz

彼女と行ったら楽しいんだろーなー(´ω`)


メンバーはだいぶ前に倉敷うどんドライブに行った、拓ちゃんと村っちです。


まあプチオタクです。
僕もですが…(/ω\*)
主に兵器関係です。
ず~っとしゃべり続けてました(^^;)
行きも帰りも3時間くらいかけて行ったのですが、
喋っていたのでそんなにかかった気がしません。


(終始平凡に行ったので、記事自体もサラッといきますね)


まず行ったのが神戸空港。(僕が空港とか好きなので)
海がみえて、一同テンションMAXでしたwwwwww
でも車を置くのに駐車料金がいるのですぐ撤収。

お次は少し遠目だけど安い駐車場に車停めて中華街へ。
(↑一日停めて600円でした)
IMG_1396.jpg
とりあえず一言言わせてもらうと

人が多い!!!!!!!!!!!!

人が多すぎてしんどい!!クラクラする!!めまい・吐き気がする!!
田舎もんにはキツいですわ!!さすがの神戸ヽ〔゚Д゚〕丿
なんかもうビルが覆いかぶさってくる感じがします((((;゚Д゚))))

その後は『風見鶏の館へ』
ドイツ人商人のおウチだったんですって。
トランペット吹いてる人とパシャリ。
IMG_1400.jpg

そして昼飯食べてから、遊覧船に乗りました。
何度も言うようですが、男三人ですからね?
周りがカップル&家族連れで少し浮いているのは置いといて(;_;)
(神戸自体が男三人にはキツイです)
IMG_1408.jpg

IMG_1409.jpg

神戸には造船所がありまして、
IMG_1411.jpg

IMG_1413.jpg

造っているのはそう、


漢、カワサキです。
IMG_1410.jpg

潜水艦もありました。カッコいいですヽ(*´з`*)ノ
そうりゅう型でしょうか?
IMG_1416.jpg

やっぱり海はいい(´∀`*)
男のロマンです。
IMG_1417.jpg

それからは歩いて駐車場まで戻りました。
かなりしんどい(||´Д`)o
でも拓ちゃんが頑張って運転してくれて、京都までかえりました。
楽しかったなぁo(^▽^)o
また行きたいです(*゚▽゚*)

たまにしか会えない友達ですが、たまに会うからいいんですよね(*^_^*)


読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、クリックおねがいします!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
コメントも!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR