プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

付けたった!!!Part.1

どうもこんにちは(」・ω・)mitsuです!


まずはタンクパッドを貼ったったったりました!!
今回は『KN企画』さんという所の白のタンクパッドを買いました!!
でも説明書とかは入ってないんですよねこれが…。
こう…「真ん中から貼ったらいいよ~」とか「こうしたら綺麗に貼れるよー」
とか言ってくれたら嬉しいのですが(T_T)
と、言ってもでっかいシールみたいなものでしょ?
楽勝楽勝♪
と思ってたのですがぁー。
IMG_1450.jpg
下の方が浮いてるのわかります?
なんかしっかり貼れないのですよー(´・ω・`)

なんか表面もベッタベタですしね(´;ω;`)
どうなの?僕が悪いの?どうなんでしょ?
今度剥がれたら両面テープでも使いましょうかね。


このシリーズもう一回あります。
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR