プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ブログのトップ画像について

どうもこんばんは(」・ω・)mitsuです。


皆さんのブログを拝見してますと…。
トップ画像が貼ってあったり、素敵な改造(?)をなさっています。
そういう方のブログって見ていて面白いです(`・ω・´)ソウオモイマス
ということで、僕もやってみました!!


…といいたい所ですが、僕にはチンプンカンプンです(´д⊂)イミワカンナイ
日本語で書いてくれるといいのに…。
ちょっと(だいぶ)勉強が必要なようですね( 」´0`)」
色々な事にチャレンジ!!


にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
でもこういうのは苦手です…(*´д`*)

COMMENT

Re: ゆきべいさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり、申し訳ないですm(_ _)m


ありがとうございます!!
また一度やってみます!!やっぱりトップに画像をはっている
ブログってカッコイイですよね(´▽`)
またブログにもお邪魔しま~す(^o^)/

こんばんは~(^-^)
初めまして~ゆきべいと申します~(^_^.)

訪問者リストから飛んできました~…
グラディウス良いバイクですよね(^。^)y-.。o○
ワタシのイメージでは近未来的なバイクって感じで。。。

ワタシもバイクに乗っておりましてほそぼそとブログをやっております(笑)

トップ画面の表示との事なのですが…
ワタシのはじめはチンプンカンプン意味不明でした(涙)
そして行き着いた先が…

FC2専用の参考書みたいなものーーーー(爆)
細かく掲載されていますので、トップ画面の変更も出来ると思いますよー(^。^)y-.。o○

バイク乗りは自分のバイクが大好きですから、格好良いバイクの写真をトップにどーーーんっと掲載してみちゃってください…

ではでは突然失礼しました~)^o^(

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR