プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


バイク品評会

どうもこんにちは(」・ω・)mitsuです。


この前の日曜日にバイクの品評会に行ってまいりました(*∩∀∩*)
はいドーン↓
IMG_1477.jpg
はい、例によらず美山でございます_(._.)_ 
「暖かくなってきた!!」+「日曜日!!」=
美山に行かなくちゃ!!
ということです(〃ω〃)

IMG_1478.jpg

IMG_1479.jpg
いやーすごい数のバイクでしたよヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
いっつも画像で見ているバイクが目の前に!!
はしゃぎまくりました(^_^;)
しかも皆さんそれぞれ改造してらっしゃるので、同じバイク
が停まっていても、少しずつ感じが違う!!
参考になります( `・ω・) ウーム
でもこれだけバイクが停まっていても400ccってほんのちょっと
なのですよ。でっかいのばっかです。
ちょっと残念…(´д⊂)
いやいやそういえば、赤グラに乗ってらっしゃる方が一人いらっしゃいましたよ!!
しかも女性!!
かっこよかったです!!
ちなみにグラディウスはフルノーマルでした。
ウチのグラ吉もこんな時期があったのか…(#^.^#)

で、走りに来ているのはバイクだけではありません。
こんな車も↓
IMG_1481.jpg

IMG_1484.jpg
ケイターハム・スーパーセブンです。
この前見たのとは違う方でした。
とても親切な方で、写真を撮らせていただいたり
ブログへの掲載も承諾していただきました。いってヨカッタ(´∀`)

その後はツーリングクラブに混じって走らせていただきました。
15台程が隊列を組んでいて、僕はその一番後ろで走っていました。
後ろから見ると壮観な眺めでした!!

僕は走っている時に対向車線からバイクが来るとちょっと頭を下げて、おじぎ
するのですが、ほとんど皆さん返していただけました。
これだからバイクは面白いですよね(=^▽^=)
でもヤエーv(・∀・)は無かったです。
今度は思い切ってやってみようかな?


とまあ今回は以上です。
クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
また見てください(^人^)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
