プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

かえたった(。-∀-)

どうもこんにちは(」・ω・)mitsuです!!


もうお分かりかと思いますが、ブログのトップ画像をMyグラ吉に
してみました。
どうでしょうか?
感想は「デカい!!」以外でよろしくお願いします(`・ω・´)
高さをもうちょっと低くしたいのですが、私のテクではどうすれば
いいかさっぱりです(^◇^;)
でもオリジナリティが出てていいかと!(>人<;)ソウイウコトニシトイテ!

ちなみに撮影場所は家のガレージです。
なので少し草みたいなのが写っているのもご愛嬌。
見なかった事でよろしく(。・ ω<)ゞ
今日の朝学校行く前にソッコーで撮りました。


当分はこれで行くつもりです。
もし良かったらアドバイスなどいただけると…ヽ(;▽;)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
最後になりましたがゆきべいさん、ご協力ありがとうございました!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR