プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

初ツーリング♫からの(´;ω;`)

どうもこんばんは!mitsuです\(^▽^)/


今日は初ツーリングってきました!と言っても、出発したのは11時
過ぎてましたけどね(-_-)だって昨日バイト終わるのが遅かったんだもの!!

で、目的地は当初大東市(大阪府)の2りんかんでしたが
「2りんかんってめっちゃ近いやん」→「ほんじゃ海見に行こ!」
ってな訳で海遊館辺りまでいってきました。まあすんなり着きまして、
記念写真を撮りました。港湾施設(港湾施設萌え!!)+海+グラディウスの
素晴らしい写真を撮ってきました(*^^*)





……


………



写真が貼れない(゜´Д`゜)
皆さんどうしてはります?圧縮するの?どうしたらいいの!?
せっかくいい感じやったのにorz


気を取り直して、続き行きます。
そっから「さあ帰ろ」ってなったのですが道がわからん
(๑≧౪≦)

なんとか帰り道を探しながら走っていました。
休憩のため、いったんコンビニに入ろうとしたところ


立ちゴケしましたorz
やっちゃいましたよ。今回は左にこけました。クラッチレバーが吹っ飛びました(´;ω;`)
しかも…



エンジンかからん!1速に入らん!!


たまたま向かいにあったレッドバロンさんへGO!!


なんやかんやすぐなおしてもらいました。
(めっちゃ親切な店員さん。しかも男前。)


で、自走で帰ったのですがめっちゃ寒かった(´;ω;`)(´;ω;`)


とまぁ散々な初ツーリングでした。
でももちろん楽しかったですよ!
クラッチレバーは早急に直したいですけどね(`・ω・´)


読んでいただきありがとうございます!!
もしよければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
また見に来てくださいねっ(o・・o)/~
















COMMENT

Re: No title

なかむさん。は初めまして!!

そうなんですよー。いつかはやるだろう
とは思ってたけど、立て続けとは・・・。
「レバーが折れれば心も折れる」色々学ぶ事が
多いですね!

複数でのツーリングですか!テンション上がります!
じゃあもうちょと上手くなっておかないといけませんね!!

No title

こんにちわ(・∀・)

納車早々に左右のレバーやっちゃったんですねw

それはさぞかし心が痛んだことでしょう(><)

大東2りんかんやら海遊館やら…

どうやらお互い近いところに住んでるみたいですね♪

機会があればぜひいっしょに走りにいきませんか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR