プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

久々…?

こんにちは!mitsuですヽ(^0^)ノ


少しパソコンが不調だったので記事の投稿ができませんでした!!
WiFiがどうのこうので実に微妙な状態と言うか意味不明な感じだったのですよ!!
ようするに「よくわからん事があって、ゴタゴタしてる内にどうにかなっちゃたゼ」
ということです(`・ω・´)
どーもパソコンと僕とを隔てる壁はぶ厚いようです(´・ω・`)
だって説明書みてもカタカナばっかですもん!!
大学のパソコンの授業では毎回眠たすぎて半分気を失ってましたし(/ω\*)ハズカシー
MOSなんて受かる気がしねぇ!!つーか受けねぇし!!



と、まぁパソコンの話は置いといてですね投稿できない間に
色々あったので少しづつ記事にして行こうと思います。


まず一つ目なのですが、ジャケットを洗濯しました。
ちょっと前にすごく暖かくなった日があったでしょ?
そうその日です。
その日に冬ジャケを着て行って、汗ぶるぶるかいたので家帰ってから
即洗いました!!
洗ったのはこの方々↓
IMG_1549.jpg
神父さんの冬ジャケと冬グローブと普段着として着ていた
アビレックス社のMA-1です。
携帯でちゃちゃっと調べた所、洗っても大丈夫そうなので洗って見ました(^_^;)イイカゲン…

どうも少し洗剤につけおきした方がいいそうですが…。


まぁいいっか(๑≧౪≦)


で、そのまま洗濯機におまかせ!!
からの、干す!!
IMG_1550.jpg
そして防水スプレーをシュシュッとしてクローゼットへin!!
IMG_1551.jpg
来年の冬もよろしくね(∩´∀`@)⊃

ちなみに防水スプレーは1本1060円2本1060円のもの
を購入しました。なんのこっちゃ(--;)


とりあえずは綺麗になりました!!
やっぱり白のジャケットは汚れが目立つ…。
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
僕のジャケットでできても皆さんのジャケットでできるとは限りません!!
あくまで自己責任でやってくださいね!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR